--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月29日、火曜日。晴v(。・ω・。)ィェィ♪

・・・・・・・ドルパの展示品の件。
みずほ姉さんの顔の他にバスケットの中を覘いていく人が多かったそうです。
特に
このポーズに変えてから
このポーズに変えてから、多くなったみたいです♪
まなかたんが覘いていたせいでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
という事で
バスケット♪
バスケットは例によってダ○ソーで買い求めました。
意外とあるんだよねぇ~(´-`)
それで中身ですが
エルシェ様製です
おせんべい・三色だんご・桜餅・クッキーです。
これはエルシェ~elshe~様が製作しているミニチュアお菓子になります。
桜餅は以前行われたイベントで購入させて頂いたのですが、他のおせんべいと三色だんごは特別に作って頂きました。
クッキーは試作品との事です。
とても良い品で、次のイベントは楽しみですヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
それで、折角作っていただいたのにバスケットの中で目立たせる事が出来なかったのは、30の構成ミスでした・・・・・・スミマセンm(_ _)m
もうちっと早くストーリーを進行させていれば、食べさせる事が出来たんですが(w_-; ウゥ・・

あと
ダ○ソー製
これまたダ○ソーで買った『面白消しゴム』です。
お手軽でそれなりの大きさなので重宝しました(笑)
おまけとして
おまけとしてガチャのオロ○ミンとファ○バーを突っ込んでました。
とまぁ、これだけのものを入れてました。
ホントはプラ板で水筒を作る計画&準備をしてたんですが・・・・・・計画性の無さが招いた結果ですね(;´д`)トホホ

冬は計画的に進行しないと・・・・
でも『参加確定はがき』が来るのが遅すぎなんだよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ、来る前から進めるか・・・・・・
スポンサーサイト
2008.04.29 Tue l ドルパ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ドルパお疲れ様でした~
こんにちわ~
ドルパディーラー参加、お疲れ様でございました。
今まで何度もニアミスしていたのですが、今回初めてお目にかかれて嬉しかったです。

>バスケットの中を覘いていく人が多かったそうです。
バッチリ覗かせて頂きました!
30さんの思うツボな自分・・・(笑
お菓子とかいっぱい入ってて「ぉ!こういうのどこで探してくるんだろ?」と思いましたが・・・
エルシェ~elshe~さまですね!
しっかりと覚えておきたいと思います。
あ!ミニチュア楽器の方も情報を頂き、ありがとうございました。
とても参考になりました~

でわ!
2008.04.30 Wed l らいむ. URL l 編集
らいむ様

>今まで何度もニアミスしていたのですが、今回初めてお目にかかれて嬉しかったです。
そうですよね♪
ホントニアミスばかりで・・・・・・・銀座店で何度かお見かけした気がしないでもないのですが(笑)
これからは声かけちゃいますねぇ~

>バッチリ覗かせて頂きました!
やっぱり「まなか」効果ですか(^ー^* )フフ♪

>お菓子とかいっぱい入ってて「ぉ!こういうのどこで探してくるんだろ?」と思いましたが・・・
探すのって大変ですが、探す事事態が楽しいですよねぇ~
ええ、色々駆けずり回ってますよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>エルシェ~elshe~さまですね!
よろしくおねがいしますデスm(_ _)m

>あ!ミニチュア楽器の方も情報を頂き、ありがとうございました。
いえいえ、こういう情報は共有して「ナンボ」のもんですから♪
らいむ様も新情報を入手したら、よろしくデスm(_ _)m

2008.04.30 Wed l 管理人さん. URL l 編集
お団子~
30さん、再びこんばんはです。

かごの中身、三食団子やおせんべいは見えていたのですがw
まさかオロ○ミンや他の小物が入っていたとは…気づきませんでしたorz

まだ遠征すると確定事項では無いのですが、
冬の構想も楽しみにしていますね♪
2008.05.01 Thu l つか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/679-122e21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
