--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月30日、水曜日。晴(^ー^* )フフ♪

何時ものドルパでは買い物が出来る状況では無かったのですが、今回は会場内を何とか見回る事が出来ました・・・・・・・・・お針子様が慣れて来た。と言う感じだったんで♪
それで結局買ったのが
MSD用スタンド
セレンズさんでスタンドのパーツだけでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかもこれMSD用で新開発した品♪
お値段の設定もまだだったのですが、無理に言って買わせていただきました・・・・ドモですm(_ _)m
MDDのテストはあまりしてないとの事なので「試し」の意味でもあります。
そゆ事で
組み立て
DD用のアクリルベースに無理やりドッキングしてみました(笑)
立たせてみる
こんな感じで、立ち位置でスタンドの部分が見えなくなります♪
ですが・・・・・・・
輪が少し大きいみたい
後ろ側からだと
リングの径がちょっと大きい感じで、時々足がすぬけて倒れそうになったり・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう少し上の部分までリングを上げようと思ったんですが、径の合う太股部分だと、柄の長さが足りなかったです。
これは履かせる靴によっても変わってくると思いますが・・・・・・・・

それでも概ね良好で「V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪」となってます。
ありがたく使わせて頂きま~すv(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト
2008.04.30 Wed l ドルパ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

蛇足ながら一つ・・・

この愛佳ちゃんのボディは膝関節強化済み?
通常のMDDだと、これで保持できるかなぁ・・・・

もし、無改造のものがあれば是非そちらも試してみてください。
うちのDDでも、膝カックンが時々あるので、老婆心ながら・・・

2008.04.30 Wed l FetishRoom_Master. URL l 編集
ここは
リング部分に首ジョイント付属のシリコーンチューブをかぶせると隙間が小さくなりそうよぉ。
材質固そうだからリングを小さくするのは難しそうねぇ。
2008.05.01 Thu l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Masterさま

>この愛佳ちゃんのボディは膝関節強化済み?
>通常のMDDだと、これで保持できるかなぁ・・・・
(。-_-。 )ノハイ、強化してます。
通常のでも大丈夫だと思うんですが、問題は膝関節よりも
足首関節の緩さなんですよね・・・・・・
こればかりは、未だ解決方法を見出してないからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>もし、無改造のものがあれば是非そちらも試してみてください。
その内、キャンディたんで試してみますねぇ~♪
2008.05.01 Thu l 管理人さん. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

シリコンチューブ、確かに良さそうですね♪
あまりがあるのでチャレンジしてみようかな・・・・・・・
それと、これの材質はそんなに固くないから、何とか縮められそうですね。
セレンズさんからもアドバイスがありましたから♪
アドバイスありがとうございます。
2008.05.01 Thu l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/680-8f711026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
