--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月2日、金曜日。雨降ったり止んだり(≧ヘ≦) ムスー

明日は某の『最強造形2008 5th ANNIVERSARY phase4』の初日です♪
前々からエクセレン姉さんに興味があったので、是非迎えたいと思ってます・・・・・・でも実物はまだ見てないの(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・うーん
明日は何処の店に行くか思案中なんですが・・・・・やっぱリベンジをかねて銀座ですかねぇ(笑)

それで、もしお迎えが出来たら
キャンディたんの♪
キャンディたんの「お姉さん」もしくは「お母さん?」という設定にしようかとか( ̄∇ ̄;)
お迎え出来なかったら、オビツのMIZUKIを頼んじゃおうかとか・・・・・・受注での再生産が決まったしね♪

さぁ、明日が楽しみですv(。・ω・。)
2008.05.02 Fri l 他のイベント l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/682-94e69998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
