--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月3日、土曜日。雨→晴(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日の「最強造形2008 5th ANNIVERSARY phase4」で出たDDのエクセレン姉さんですが、無事に迎える事が出来ました。
未だにwebで迎える事が出来るのは『(ー'`ー;)ムムッ』なんですが、

当日、迎えられなきゃ意味がねぇ!!

つーか、受注だと萎えちゃいそうだったんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そゆ事で、Fetish RoomのMasterさまご協力の下、秋葉原へ行ってきました。
銀座に行こうとも思ったのですが、Masterさまの「SRの方が数あるんじゃないかな」の一言で、秋葉原に決定です(笑)
※お迎えの詳細はMasterさまのブログでね♪(相変わらず他力本願だなヽ(´~`; ォィォィ)
因みに、私の番号は146番。Masterさまと時間差10分で並んだんですが、結構差が出てたんですね( ̄。 ̄)ホーーォ。
それでお迎え後は、雨も降ってましたしアフターを前に散財するのも拙いので解散、帰宅となりました。

という事で
エクセレン姉さん到着
エクセレン姉さんです♪
考えてみれば、昨年DDを迎えたのはハルヒまでで、それ以降はMDDばっかり迎えてました(笑)
約1年ぶりでのDDお迎えですね(´-`)
・・・・・・え?ラトちゃんですか?
どうも好みじゃなかったんでパスしました。
評判よりも、自分の好み優先ですよね(⌒^⌒)b うん
それでは早速開けてみます。
中身~♪
本体+ウィッグ+ドレス(各パーツ毎に袋つめされてて、それを大きな袋に入れてました)
・・・・・・・・頭、デカくね?
尼さん状態
尼さん状態です・・・・・・頭デカいよね・・・・・・・・
ウィッグを付けたよん
ウィッグをつけてもやっぱデカいか・・・・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞうーん
・・・・・お!衣装を着けてみましょう♪
うわ!何この一文
っと、まてまてまてヾ(TДT;))))....
出たよ「大変色移りしやすい素材」攻撃が・・・・・・・・・そう言えば、SRの見本もパッチ色移りしてたっけ(;^_^A アセアセ・・・
こりゃ、デフォ服は封印だね・・・・・・ウ・・ ウン(・_・;)
となると
に・・・・・・似合わねぇ
先のドルパで出した当屋の服ですが・・・・・・・・正直「微妙~」だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっと似合うのが無いかも・・・・・・・・・・
でっち上げしか・・・・・
ちょっとでっち上げてみました。エクセレン姉さんって『女医』さんってイメージがあるので白衣を着用♪
こんな先生に診てもらいたい・・・・・・・
エ「オー!アナタ、オツムノビョウキネ♪」
・・・・・そ、そんなぁ( ̄д ̄) 

似合う服を考えなきゃね・・・・・・・・・

そうそう
こんな風にです♪
後ろはこんな風になってました・・・・・・・・・植毛よっか、マシって感じですよね♪

さて、問題のリップですが・・・・・・
塗りなおしかね
まんま、オレンジ色なんでもうちっと赤味のある色に塗り直ししますかね♪
スポンサーサイト
2008.05.03 Sat l 他のイベント l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとございますー
30さん、こんばんわ~
エクセレンさんお迎えおめでとうございます~^^
だだ余りでも自分の好みの子をお迎え出来るのは良いことなのですw
私も神戸SRで現物を見てちょっと惹かれました。
リップにもうちょっと艶があればなぁと。

>正直「微妙~」だ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、そう言われるほど違和感ないですよ~

>エクセレン姉さんって『女医』さんってイメージがあるので
GJ!!w
白衣の下は下着姿なんてのも似合いそうですねw

30さん宅もお姉さん比率アップしてきましたね。
今後の活躍に期待ですw
2008.05.04 Sun l ほそ. URL l 編集
おめでとーございま~す!
当日お迎え、これ「最優先事項」ですっ♪
白衣の姉さんは…お見事です!似合うなぁ~(´。`)
尼さん=夏目雅子?(爆)
2008.05.04 Sun l 和音まりも. URL l 編集
女医が良いなぁw
改めて、おめでとうございます。今度ばかりは役立たずで・・・

>評判よりも、自分の好み優先ですよね(⌒^⌒)b うん
これはなにより正義です。
どんなに評価が高くても、愛でることが出来ないのではかわいそうですからね。
#うちのような愛で方も可愛いそうかも・・・orz

神メイク、期待しています。^^b
2008.05.04 Sun l FR_Master. URL l 編集
ほそ様

>エクセレンさんお迎えおめでとうございます~^^
ありがとうございま~すv(。・ω・。)ィェィ♪
帰りの電車は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でした(おバカ
>リップにもうちょっと艶があればなぁと
そうですよねぇ~・・・・・・・という事で♪
やっちゃいましたよん♪

>白衣の下は下着姿なんてのも似合いそうですねw
エ・・・・・・エッチな格好だねぇ・・・・・・それは個人的に・・・・・やろう!ヽ(´~`; ォィォィ

>30さん宅もお姉さん比率アップしてきましたね。
やっぱ、お姉さん属性が強かったみたいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.05.04 Sun l 管理人さん. URL l 編集
まりも様

>おめでとーございま~す!
アリガトです♪

>当日お迎え、これ「最優先事項」ですっ♪
受注は・・・・・・・待ちきれないですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ですから・・・・ねぇ(⌒^⌒)b うん

>白衣の姉さんは…お見事です!似合うなぁ~(´。`)
そうですよねъ( ゜ー^)イェー♪

例の時に連れてきますよぉ~(多分
2008.05.04 Sun l 管理人さん. URL l 編集
Masterさま

>改めて、おめでとうございます。今度ばかりは役立たずで・・・
ありがとうございますm(_ _)m
前に居てくださるということだけで、安心感がありました。
(^人^)感謝♪ですよぉ~

>神メイク、期待しています。^^b
プッ、プレッシャーだよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日(5/4)やってみましたが、如何なもんでしょう?
自分的には満足ですが・・・・・・・
2008.05.04 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/683-117efe08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
