--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目~♪

先ほどお披露目したエクセレン姉さんですが
春ドレス♪
先月のドレスを着せてみました・・・・・・・意外と好みだったり♪
(´-`) ンー
似合うドレスを探すのって、大変だけど楽しい♪♪
ある特定の人物を狙い撃ち(笑)
そして、今日休日出勤になっちゃった人へのピンポイント攻撃など・・・・・・・・(爆

このデフォリップでの写真はこれで最後かな・・・・・・・・
スポンサーサイト
2008.05.03 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うお!ありがとです、復活復活!
あぁ、疲れもふっとぶメガネshot!
ごちそうさまです(._.)オジギ
狙い撃ちされましたよぅ↑(^^_)ルン♪

いいですねぇ~♪
ピンク系の衣装、似合いますよ!
ズラチェンジも拝見したいです!
2008.05.04 Sun l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>あぁ、疲れもふっとぶメガネshot!
元気でました~?
突然の休日出勤は精神的に来ますからねぇ・・・・・・・

>ズラチェンジも拝見したいです!
それじゃ、近いうちに♪
2008.05.04 Sun l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/684-5c48be22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
