--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月5日、月曜日。曇、午後から時々小雨

今日は昨日と違い、天気の悪い1日でした・・・・・2階にいると涼しくて良かったですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ビックサイトに行った方々には良かったのかもしれませんね。
今日はWHT有明の最終回、ホントは行きたかったんですが土曜日に結構な買い物をしたのでパスしました・・・・・・・最終なのに( ̄д ̄) エー
GKもやらなくなって久しいし、アフターも控えてるからね♪
・・・・・・・・買うの無いけど(爆

そんな訳で今日は1日中、カスタムヘッドの製作をしてました。
んで
まだここ
やっとここまで来ました。
サフ吹いてみたけど、左右で微妙に形が違うから、もう少しいじらなきゃダメみたいですね( ̄へ ̄|||) ウーム
多少時間が掛かっても、納得の行くまでやらなきゃねぇ~

そうそう、カスタムしたエク姉・・・・・・・・・・
お色気担当?
チャイナも似合う事が判明しました♪

・・・・・・・・ヤバイっす、エク姉の魅力にメロメロっす・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
未だにwebで買えるのが不憫だ(w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト
2008.05.05 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/686-4c32f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
