--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月7日、水曜日。晴ε= (´∞` ) ハァー

今日からお勤め、本気モードです・・・・・・・・疲れたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
さすがに4日も休んでるとお仕事も溜まってるもんで、処理に忙殺されてしまいました。

さて、エク姉が来てから『エク姉一筋モード』な訳なんですが、何故かと言うと・・・・・・
見る影も無い
みずほ姉さんがこんな状況なのも理由の一つなの・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今やってるカスタム用に24ミリアイを取っちゃってるんで、みずほ姉さんを出す事が出来ないんです。
だったら、たま姉やまなかは?という話もありますが・・・・・・・・・今は、エク姉を如何こうするのが一番楽しかったり(何かエッチなニュアンスだ(。・・。)ポッ)
そんな訳で、今週は『エク姉』週間と言う事で・・・・・・・ゴメンナサイm(_ _)m
2008.05.07 Wed l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/688-306384ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
