--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月8日、木曜日。晴→曇(´-`)

エク姉は、これまでのDD娘と違い『年上』のお姉さんなんですが・・・・・・そう言えば志野さんもいらっしゃいましたね人( ̄ω ̄;) スマヌです。
志野さんは当屋にお迎えしなかったので、ついつい忘れちゃうんですヾ(_ _。)ハンセイ…
それでまぁ、エク姉位年上の娘さんが着る服ってのを意外と持ってないので、ちょっと四苦八苦してるんですが・・・・・・
普段着なエク姉
家にいる時はスカートよりもパンツかな・・・・・とか思ったりして(;^ω^A
普段着のエク姉も美しいっス(*´ェ`*)ポッ

あ~と・・・・・・Yシャツエク姉でリクがありましたから・・・・・・ずり落ちメガネ
ずり落ちメガネにしてみたんですが、一瞬『○眼鏡』とか思っちゃった・・・・・・
エ「・・・・・・・30く~ん・・・・・・・ちょっとこっちに来てくれるかなぁ・・・(`-´メ) 」
あ・・・・・・いえ・・・・・・あの・・・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
エ「30く~ん・・・・・・・(`-´メ) 」
ゴメン、姉さん!-=≡ヘ(* - -)ノ逃げるの図
スポンサーサイト
2008.05.08 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうごぜえますだ!
かなり、すっかり回復いたしました!
エク姉、万歳!!

エク姉って…普通のL胸ですよねぇ?
……なんかすっごく、おっきくみえます…(*^▽^*)ェ
ぎゃふ~ん\(^^@)/
2008.05.09 Fri l 和音まりも. URL l 編集
和音まりも様

>かなり、すっかり回復いたしました!
毎日の激務、ご苦労様ですm(_ _)m
これで元気になるなら、めがね成分増やすかなぁ(笑)

>エク姉って…普通のL胸ですよねぇ?
そうです純正バリバリのL胸っス♪

>……なんかすっごく、おっきくみえます…(*^▽^*)ェ
写真の撮り方ですかね?
特別な訳じゃないんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.05.09 Fri l 管理人さん. URL l 編集
色っぽいです(〃 ̄ー ̄〃)
エク姉、色っぽいですよね。特に唇が(*^-^)ノ
上手にリペされているので、すっごく魅力的です!
志野を除けば最近ないタイプのDDなのでやはりエク姉、新鮮に見えますね。
わが家のM胸っ子に比べるとL胸はやはり大きいなぁw(@_@)w
2008.05.09 Fri l ぽちパパ. URL l 編集
ぽちパパ様

>エク姉、色っぽいですよね。特に唇が(*^-^)ノ
やっぱり、濃い赤がいい感じになりますよねぇ~
大人の女って感じがします(。-_-。 )ノハイ

>上手にリペされているので、すっごく魅力的です!
ありがとうございます♪凄く嬉しいです♪♪

>わが家のM胸っ子に比べるとL胸はやはり大きいなぁw(@_@)w
でもL胸って○首の位置が上過ぎるっていうか・・・・・・・
MはMで乳○は無いし・・・・・・・まったく某は・・・・・
2008.05.10 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/689-9e01f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
