--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月9日、金曜日。曇ε=( ̄。 ̄;)

連休明けの3日間・・・・・・・長く休んだ後のお勤めは、さすがに疲れますねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも♪明日明後日とお休みなので、カスタム再開です♪
入れてみる
調整・確認する為に、24㎜アイをはめてみました。
大きさは丁度良い見たいですねぇ~(´-`)
右と左で微妙に形が違うか・・・・・・ホントに微妙だからなぁ~・・・・・直そうとするとドツボにはまりそうだし・・・・・・・・・悩むなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
とまぁ、こんな感じで悩むのもカスタムの楽しみ方なんですよね♪

おまけ
裏はね♪
裏はこんな感じ♪
スポンサーサイト
2008.05.09 Fri l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

難しいですよね。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
アイホールのバランス取りはなかなか難しいですよね。
表情の中で最も重要な部分だけに、ちょっとした違いがすごく目立ったりして(^_^;)
3番ヘッドなどは素体のバランスが取れているので、逆に怖くて触りにくいのがつらいです(ToT)
お互い、がんばって素敵な娘を作っていきましょうヽ(=´▽`=)ノ
2008.05.09 Fri l ぽちパパ. URL l 編集
イイカンジでは?
そもそも、完全左右対称の顔って、違和感ある物らしいですよ。
人間でもそんな人は滅多にいないらしいですし・・・

個性ってことで、良いじゃないかなぁ・・・
完成が楽しみです^^
 
2008.05.10 Sat l FR_Master. URL l 編集
ぽちパパ様

>アイホールのバランス取りはなかなか難しいですよね。
元のヘッドも微妙にゆがんでますから尚更って感じですε=( ̄。 ̄;)フゥ

>3番ヘッドなどは素体のバランスが取れているので、逆に怖くて触りにくいのがつらいです(ToT)
たしかにそうですね、逆にほんの少し弄るだけで違った感じの娘さんが出来るから楽しいですよ♪

>お互い、がんばって素敵な娘を作っていきましょうヽ(=´▽`=)ノ
はい!頑張りましょう(* ̄▽ ̄)/
2008.05.10 Sat l 管理人さん. URL l 編集
Masterさま

>人間でもそんな人は滅多にいないらしいですし・・・
確かにそうですよねぇ(´-`)

>完成が楽しみです^^
もう少しで完成しそうです(。-_-。 )ノハイ
2008.05.10 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/690-2c6c4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
