--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月11日、月曜日。雨→曇ε= (´∞` )

今日も寒い1日でした・・・・・思わず暖房を入れてしまいました(;´д`)トホホ
それでも頑張ってカスタムしました(笑)
もちろん作業中は暖房は切ってましたよ・・・・・だって換気で窓全開だしねъ( ゜ー^)
という事で
眉塗装用
HAPPY DOLLS PLUSさんの『眉毛テンプレート』を使ってみました。
これ、便利ですよw( ̄o ̄)w オオー!
短時間で作業出来ましたからねぇ~・・・・・・次のイベントでもうちっと買い置きしトコ♪
それで今日は一気に仕上げたので、途中写真は撮りませんでしたm(_ _)m
んで・・・・・・・
デケタ♪
こんな感じに仕上がりました。
ちょっとリップが濃すぎたのか、今までと違ってまだ違和感が残りますがお姉さんだから、これでも良いかなと思ってます(。-_-。 )ノハイ
・・・・・・・・・・・・失敗じゃないよ(笑)

1年ぶりでカスタムしてみたんですが、いい感じで思い出してきたので新たな「みずほ姉」をやっちゃおうかとか考えてます♪
あとオリジナルもね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
お姉さん'S
当屋の年長さんたちの記念写真です♪
しかし・・・・・・・エク姉・・・・・やっぱ顔デカイよね(爆)
スポンサーサイト
2008.05.11 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます(^_-)-☆
色っぽいみずほ先生、とうとう完成しましたね。
特にリップの配色は色っぽさ倍増! です。
まゆ毛のペイントも…あ、そういういい物があったんですね。
今度探してみよう(-ω☆)キラリ☆
やはりみずほ先生にはことりウィッグ、ですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

P.S.こちらのブログをブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いしますね。

2008.05.12 Mon l ぽちパパ. URL l 編集
ぽちパパさま

>色っぽいみずほ先生、とうとう完成しましたね。
そうですねぇ~・・・・やっと完成したのですが・・・・・・納得いかないので・・・・・・

>特にリップの配色は色っぽさ倍増! です。
色っぽいのですが、ちょっと濃すぎた感じがします・・・・ですから次作はもう少し薄くします(。-_-。 )ノハイ

>P.S.こちらのブログをブックマークさせていただいてよろしいでしょうか?
問題ありませんよぉ~♪
こちらもリンク貼らせて下さいm(_ _)m

>今後ともよろしくお願いしますね。
こちらこそ、よろしく御願いしますデスm(_ _)m
2008.05.12 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/692-311318c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
