--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月12日、月曜日。曇{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

今日も3月下旬の気温とかで寒い一日でした。
明日も寒いとか・・・・・・・・・異常気象なのでしょうか・・・・・・・・灯油買おうかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

さて、完成したみずほ姉さんですが
やり直しだね♪
如何しても納得がいかないので、やり直してます(。-_-。 )ノハイ
まだまだ仮塗りとかの最中です・・・・・・何時終わる事やら・・・・・・・・・
やっぱ、自分が納得行くまでやり直すのが一番だよね♪

・・・・・・・しかし・・・・・・紅に混ぜたクリアオレンジがこうも落ちないとは(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2008.05.12 Mon l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

カスタムのやり直し
30さん、再びこんばんはです。

>明日も寒いとか・・・・・・・・・異常気象なのでしょうか・・・・・・・・灯油買おうかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
電気系統の暖房で賄うというのは如何でしょう(^ω^;
さすがに、1ヶ月も寒さ続きというのは無いでしょうし。

>やっぱ、自分が納得行くまでやり直すのが一番だよね♪
それが、カスタムの醍醐味かと思います~
30さんの多少なりとも納得のいくみずほさんが完成することを祈ってますよ!(>ω<b

>・・・・・・・しかし・・・・・・紅に混ぜたクリアオレンジがこうも落ちないとは(;´д`)トホホ
一度付けると、落とすのが大変なのですねorz
しかもSDのようにおいそれと削るわけにもいかないのが難点ですよね(>ω<;
ファイトですよ~30さん♪
2008.05.12 Mon l つか. URL l 編集
クリアー系のカラーは
こんばんわぁ、
クリアー系のカラーは染料が入っているからソフビにしみこむのよねぇ、言い方を変えると色移り。
それに上から白を吹いても浮き出てくるからやっかいなのよ。
良い落とし方が見つかったら教えて欲しいです。
2008.05.12 Mon l にゃんこのおひげ. URL l 編集
今度はもっと期待できそう(-ω☆)キラリ☆
リップの色は、くぼみに入り込んでるだけあって落としにくいです。
うちも今回「琴音」のリメイクに入ったのですが、ながいこと完成状態で置いていたので塗料が染み込んで取れないところまで(>_<)゛
やはり前途多難です(ToT)
うちは筆塗りメインなのですが、今回は手法を変えてみようかな_¢(..;)
お互い、納得いくまでがんばりましょう!
こちらのブログ、ブックマークさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m
2008.05.13 Tue l ぽちパパ. URL l 編集
つか様

>電気系統の暖房で賄うというのは如何でしょう(^ω^;
いやぁ~リビングのエアコン、20A用で暖房にすると電気代が1ヶ月30,000円かかるんスヨΣ(- -ノ)ノ エェ!?
だから電気の暖房は・・・・・・・・・・と回避の方向で・・・・・・・
やっぱ、半纏着て過ごすかなぁ(´-`)

>30さんの多少なりとも納得のいくみずほさんが完成することを祈ってますよ!(>ω<b
そうですね♪
ただ理想と現実、目指すものと現在の実力の中で何処で折り合いを着けるか・・・・・
この辺の判断が重要ですよねぇ~

>ファイトですよ~30さん♪
ガンバルっス( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008.05.13 Tue l 管理人さん. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>クリアー系のカラーは染料が入っているからソフビにしみこむのよねぇ、言い方を変えると色移り。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・そりは知らなかったっス・・・という事はエク姉も・・・(゜_゜i)タラー・・・

>それに上から白を吹いても浮き出てくるからやっかいなのよ。
白は下地を透かしますからねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
一端、グレー系の塗料を吹いてから白を吹き付けるのが良いかも・・・・・・
その内チャレンジしてみようかな♪
2008.05.13 Tue l 管理人さん. URL l 編集
ぽちパパ様

>リップの色は、くぼみに入り込んでるだけあって落としにくいです。
そうですよねぇ~
薄め液をティッシュに染み込ませてふき取っても、如何しても残っちゃいますし・・・・
私は重ね塗りする時は、落ちない奴は諦めちゃってます(笑)

>うちは筆塗りメインなのですが、今回は手法を変えてみようかな_¢(..;)
色々と模索して自分が一番良いと思うやり方を見つけるのが良いと思いますから
一度手法を変えてみるのも良いですね♪
ガンバって!

>こちらのブログ、ブックマークさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願します(^人^)
2008.05.13 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/693-6ff4ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
