--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月14日、水曜日。雨→曇(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ここんトコ顔ばっかりの写真で何か「いや~ん」な感じになって来たので(笑)
今のエク姉
お針子様の新作を纏ったエク姉♪
じつはエク姉迎えて取った写真をお針子様に渡してたんです。
「これに似合う服、簡単なもので良いから作って♪」と一言添えて・・・・・・・
そしたらこの間の日曜日に「取合えずでけたよ♪」と連絡があったので、速攻で引き取ってきました(笑)
横~♪
後ろ姿です♪
ボディラインは出ない服なので、DD好きな方にはダメなものかもしれないですね。
ども気に入っちゃった♪
・・・・・だって、腋から・・・・・・・( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
見せませんよ
エ「ここは、ひ・み・つ♪」
え・・・・・・あ、いやぁ~(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2008.05.14 Wed l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ストンとした、こういうラインも有りじゃねいすか?

腋は・・・・まだ甘いな(--)

#メール、お送りしましたぁ^^
2008.05.14 Wed l FR_Master. URL l 編集
Masterさま

>ストンとした、こういうラインも有りじゃねいすか?
今流行りを取り入れたって言ってましたねぇ~♪
流行の最先端?なのかな・・・・・・

>腋は・・・・まだ甘いな(--)
あ、いや、これは見えないように着せたので、ホントは・・・・・・・(。-_-。)ポッ
2008.05.14 Wed l 管理人さん. URL l 編集
こういうファッションも、色っぽくていいと思いますよ。
大人の女性って感じが出てて、けっこう似合ってますから。
ウエストを絞るだけがせくすぃじゃない、という意味でも、いい仕事してますねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
2008.05.15 Thu l ぽちパパ. URL l 編集
ぽちパパさま

>大人の女性って感じが出てて、けっこう似合ってますから
エク姉はやっぱ「大人の女性」ですからね♪
そうですかぁ~・・・・・・似合ってますかぁ~・・・・・・
お針子様に報告せねば・・・・・ドモアリガトですm(_ _)m

>ウエストを絞るだけがせくすぃじゃない、という意味でも、いい仕事してますねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
こちらも、お針子様へご報告♪
しかし、エク姉出るのがドルパ前だったら、確実にこの服出したんだけどねぇ~・・・・
2008.05.15 Thu l 管理人さん. URL l 編集
可愛い!!!
こんにちは。今年っぽいデザインで、すごく可愛いです。
髪の毛もアップだから、余計に。
なんか、サンダルとかはかせてあげたくなります。あと、籠バックもって・・・スタイルがいいほど、すらりとしたラインが似合うんですよ!!!本当に可愛いです。
お針子さま、さすがですvvv
2008.05.17 Sat l あきよ. URL l 編集
あきよ様

>こんにちは。今年っぽいデザインで、すごく可愛いです。
そうそう、今年のファッション誌を参考にして作ったと言ってました。
やっぱり最新流行ものを取らなきゃいけないからねぇ~(´-`)
とも言ってましたね(笑)

>お針子さま、さすがですvvv
お褒めの言葉、ありがとうございますm(_ _)m
冬ドルパへ向けての励みになります~”(*>ω<)o"
2008.05.17 Sat l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/695-f20c6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
