--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月17日、土曜日。晴v(。・ω・。)ィェィ♪

今日はドルパ19アフターの初日♪
珍しく今回は『如何しても欲しい品』が無い状態でのアフター当日でした。
何かね、3日にエク姉を迎える事が出来て、今週は自分で納得の行く(今現在ねd( ̄◇ ̄))みずほ姉さんが完成したので、お腹いっぱいになっちったのかな・・・・・・・
19当日は「MDD用の白いシューズが欲しいなぁ~」とか思ってたのですが、ここんトコ「色違いのピンクがあるからま、いいか」とか思ってたんですよねぇ(´-`)
それでも、今日は3日にお世話になったFR_Masterさまの援護射撃をする為に参加いたしました!
場所は『天すみ銀座店』そう、前回の京都ドルパアフターでは記念すべき「最下位」を頂いたお店・・・・・・・

今日は、リベンジだぜ!

との勢いで出撃しました♪
それで、アフターの詳細はMasterさまのトコでレポしてくださってますから、そちらで見てもらって(・・・・・ホント、他力本願だな30は(`□´)コラッ!)
取合えずリベンジ出来たと思う『61』をゲットしました♪
やっぱ、私利私欲が無い状態が一番って事ですかねぇ・・・・・・・・・・・つーかさ、ホントに特に欲しいものが無いときに限って良番(30にとってはね)を引き当てるんだよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ホントに強運の持ち主は・・・・・・・

まりも様です!!

だって初アフターで14番でっせ!女神様だよなぁ~(´-`)
それでも61番っていい方だよね!ね!

と、こんな感じで今回のドルパアフターは終了しました♪

まったく!
ま「ホントに終わりなの?」
え・・・・・・あ・・・・・・・なんか、怒ってませんか、まなかさん?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま「べつに怒ってないです!ドルパからほっとかれても、怒ってないですよ!」
・・・・・・・・・ゴメンなさいm(_ _)m
ほっといた訳じゃなくて・・・・・・・・ホラ、エク姉をお迎えしたり・・・・・・・・
エ「30く~ん、私のせいだっていうの?」
い・・・・・・いや、姉さんのせいじゃなくて、あ!ほら、新しいみずほさんを作ってたりとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
み「あ!何?それじゃ私のせいなの?」
いえ!全然、みずほさんのせいでは無いです・・・(゜_゜i)タラー・・・
3人「それじゃ、誰のせいなの?」
・・・・・・・・・・・・・・・私のせいです・・・・・・スミマセン、ごめんなさい、ホント、マジで許して(;´д`)トホホ
ま「30のおぢちゃんのバカ!\(○`ε´○) 」
ゴメンなさい~( p_q)エ-ン
罪滅ぼしのつもりで
やっぱり買う(笑)
買って来たよ~(ノ_・、)シクシク
だから許してよぉ~
ぐっじょぶだよ♪
ま「許す!」
へ?(ρ_;)
ま「ていうか、最初から怒って無いしぃ~♪」
だ・・・・・・・・・だ、ま、さ、れ、た?
ま「(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪」

という事で、MSD・MDD用の「ストロベリーキスセット」とシューズをゲットして来ました。

・・・・・・・・・・・・・・結局は買うんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
2008.05.17 Sat l ドルパ l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました^^
今日はホントにありがとうございました。
朝早く、一番での銀座入りに感謝感激雨霰です。
リベンジの61番、ありがたく頂きました。いつもの30さんとはひと味違う<コラ
次回は是非一桁を期待しております<マテ

靴の方はアキバで?
このところご無沙汰だった愛佳ちゃん、相変わらずカワユス~~~^^

また、次回もよろしく御願いいたします。
2008.05.17 Sat l FR_Master. URL l 編集
こんばんわ~
アフターお疲れ様でした~
良番も引けてお洋服もゲットできたようで良かったですね。

>女神様だよなぁ~(´-`)
ホント、後光が差して見えましたw

カラオケ屋でのドール談議も楽しかったです。
またお話しできる機会があると良いですね。
2008.05.18 Sun l ほそ. URL l 編集
おつかれさまでした!
おはよーございます。
昨日は楽しい1日になりました、ありがとうございました(*^_^*)
まなかちゃんにもいいお土産ができましたし…
さ来週のゴニョゴニョ……
楽しみにしています!


そか…ストロベリーキスセットでも鏡ができますなぁ(´。`)
2008.05.18 Sun l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>今日はホントにありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ楽しい一時を提供くださりありがとうございました。
AKIさんと「いつもと違う余裕なアフター」を体験する事が出来ました(笑)

>朝早く、一番での銀座入りに感謝感激雨霰です。
そうなんですよね~・・・・・アバウトに「大体今くらいに出れば間に合うかなぁ」とかで行動したからかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

>リベンジの61番、ありがたく頂きました。いつもの30さんとはひと味違う<コラ
何かですね、いつもは色々と考えながらかき混ぜて取るのを今回は「さくっと」取ったら2桁でしたからねぇ~・・・・・無欲が一番なんですね(笑

>次回は是非一桁を期待しております<マテ
さすがにそれは私じゃ無くなっちゃうから・・・・・・・ヽ(´~`; ォィォィ

>靴の方はアキバで?
はい、結構残ってたので「何だ、あるなら買うか」みたいな感じで♪

>このところご無沙汰だった愛佳ちゃん、相変わらずカワユス~~~^^
どもです♪
まなかも大喜びです♪

>また、次回もよろしく御願いいたします。
こちらこそ!ですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>良番も引けてお洋服もゲットできたようで良かったですね。
ホント、くじ広げてホンキで驚きました~♪
何か自然と「にやにや」してくるんですよね(笑

>ホント、後光が差して見えましたw
ねぇ~♪

>カラオケ屋でのドール談議も楽しかったです。
>またお話しできる機会があると良いですね。
今度は歌を歌いますか♪
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
和音まりも様

>昨日は楽しい1日になりました、ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそですm(_ _)m

>まなかちゃんにもいいお土産ができましたし…
何か無理やり取られたって感じですが(笑

>さ来週のゴニョゴニョ……
>楽しみにしています!
そうですね、楽しみましょう♪

>そか…ストロベリーキスセットでも鏡ができますなぁ(´。`)
あ!そうですね・・・・・・んでは、これも♪
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
白の靴~
30さん、こんばんは~
アフター参加お疲れ様です。
いくつかの商品もお買いあげなされたようでおめでとうございます。

>だって初アフターで14番でっせ!女神様だよなぁ~(´-`)
凄いですよね。
しかし、30さんも人数が多い中、二桁台な番号なので凄いのです。
きっと私なら、最後の方ひっぱってそうですw

ちょっぴり怒り気味な愛佳ちゃんも可愛くて良いですね(>ω<b
愛佳ちゃんが、良期限になった要素の一つ
白の靴は、私も買いましたよ~♪

2008.05.19 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>いくつかの商品もお買いあげなされたようでおめでとうございます。
頼まなくても買えた品ばかりなんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
でも買ってよかったです♪

>しかし、30さんも人数が多い中、二桁台な番号なので凄いのです。
正直ビックリでした・・・・・・Masterさま達の役に立ててよかったです(´▽`) ホッ

>白の靴は、私も買いましたよ~♪
誰に履かせるのか楽しみにしてますねぇ~ヽ(^◇^*)/
2008.05.19 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/698-bc2c0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
