--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2回目・・・・・・・

書くか否かで悩んだんですが・・・・・・・・・・・・

アフター終了後、アキバのオケ館でmasterさま、まりも様、AKIさま、らいむ様、ほそ様と談笑&セイバーさんのお披露目をして頂いた後のお話です。
Masterさまは、大荷物(笑)なので早めに撤収され特に予定の無いまりも様とAKIさまと30は、迷惑を顧みず、らいむ様のアキバ散策に参入させて頂きました(。-_-。 )ノハイ
その時、リニューアルした『ま○だ○け』にも足を運んだのですが・・・・・・・・・
なんとそこに・・・・・・・・・

こともあろう事か・・・・・・・

セイバー様が、お迎えされるマスターさまをお待ちしてました
お迎え代195,000円・・・・・・・・しかも「本日のドルパ19アフター分」(こんなような文章だったと思う)としてΣ(- -ノ)ノ エェ!?
何?お迎えした人がその足で売りに行ったの?
いや、それは無いでしょ・・・・・だってさオクに流した方が・・・・・・・・・だし・・・・・・
という事は、ひょっとして○員が・・・・・・・・
とか、考えちゃうじゃない・・・・・・・・
お迎えしたくても出来なかった人がいる現実に・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・ねぇ~・・・・・・・
考えすぎとは思うけど・・・・・・・・
何か「いや~ん」感じを覚えてしまいました(。-_-。 )ノハイ

勘違いだったらいいんだけど(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト
2008.05.17 Sat l しょの他 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ご想像の通りかと
まあ、タイトルでしょうね・・・・残念ながら・・・
そういう噂の絶えないお店であることは間違いないです。

こちらとしても、利用できるのに納得できれば利用する、そういったスタンスでいれば良いのかなと・・・

ちなみにサンジーはチェック済みなんです。でもお財布が・・・w
 
2008.05.17 Sat l FR_Master. URL l 編集
『ま○だ○け』の店員が仕入れにいくのかなぁ
おいらの父親もしていましたよ、スーパーの特売で安く商品を仕入れて自分の店で定価で販売。

資本主義って怖いですねぇ
2008.05.17 Sat l にゃんこのおひげ. URL l 編集
お察しの通り
価格が…凄い気が、しますが。
残念なことですが、噂はよく耳にします。
でもねぇ、大阪に来たばかりの時…大阪の梅田店を覗いて、びっくりしましたよ、私…。
価値判断が、私の理解を超えていて…特に。トイ関係…。
FR_Masterさまのスタンスで良いんでは…嫌なもんですけどねぇ。
わたしも、ヤフオク利用しちゃいますから。

で、召喚、呪文…じゃなく費用が…ですか…。高けぇな…。
2008.05.17 Sat l sanaezuki. URL l 編集
複雑…ですね(-_-;)
世の中やっぱりお金、と言えばこんなものなんでしょうが、買ったその足で転売とは…
にしても高いですねぇ( ̄д ̄)…えーっ
個人的にはお迎えしたドールにはすべて愛着を持っている方なので、この扱いはちょっと、ね(-"-;)
でも考えようによっては、それでも買って行かれる「愛情深い」オーナー様に迎えられるわけですから、幸せになれるはず_¢(‐‐;)゜゜゜
そう割り切るしかないのかなぁ…
2008.05.18 Sun l ぽちパパ. URL l 編集
Masterさま

>そういう噂の絶えないお店であることは間違いないです。
そうなんですか・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
何か「買取&販売」の趣旨を履き違えてるようで、ちょっと吐き気がします・・・・・・

>こちらとしても、利用できるのに納得できれば利用する、そういったスタンスでいれば良いのかなと・・・
確かに!
でも・・・・・・・自分は多分行かないかなぁ~・・・・・・・・とか言いつつ行っちゃうのが弱いトコなんですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

>ちなみにサンジーはチェック済みなんです。でもお財布が・・・w
流石です♪
まぁ、あれだけ買えばねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもいずれは・・・・・・・
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>『ま○だ○け』の店員が仕入れにいくのかなぁ
多分そうなんでしょうね・・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

>おいらの父親もしていましたよ、スーパーの特売で安く商品を仕入れて自分の店で定価で販売。
でもそれは、本来の販売価格よりは高くないんですよね。
その程度だったら企業努力という言葉の範囲では・・・・・・と思うのですが・・・・・・

>資本主義って怖いですねぇ
ホント怖いっス・・・・・・
でも、元々は限定販売を止めてDVD BOXみたいに「期間限定受注」にすれば良いと思うんだけどねぇ~
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
sanaezukiさま

>残念なことですが、噂はよく耳にします。
やはりそうですか・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

>価値判断が、私の理解を超えていて…特に。トイ関係…。
トイ関係は根強いファンが大勢いますからねぇ~・・・・・・・
でもどれ位高いんだろう・・・・・・・・

>FR_Masterさまのスタンスで良いんでは…嫌なもんですけどねぇ。
そうするしか無いんでしょうねぇε= (´∞` ) ハァー

>で、召喚、呪文…じゃなく費用が…ですか…。高けぇな…。
買取も定価以上でしたよ・・・・・・

2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
ぽちパパさま

>世の中やっぱりお金、と言えばこんなものなんでしょうが、買ったその足で転売とは…
>にしても高いですねぇ( ̄д ̄)…えーっ
せめて、翌日とか翌週に出品しろよ!とか言いたい(笑
当日は節操が無さ過ぎるっスよ(;´д`)トホホ

>個人的にはお迎えしたドールにはすべて愛着を持っている方なので、この扱いはちょっと、ね(-"-;)
まさしく「正しいドールオーナー」です。
こう有りたいです・・・・・・・でも以前「フェミ」を里子に出した身としては豪そうな事は言えない事に気付きました・・・・・・ゴメンなさいm(_ _)m

>でも考えようによっては、それでも買って行かれる「愛情深い」オーナー様に迎えられるわけですから、幸せになれるはず_¢(‐‐;)゜゜゜
そう思うしかないんですかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
凄い価格ですね…
30さん、再びこんばんはです。

当日にその価格は、凄いですね…

こちらのアフターでも、列でご一緒した方と転売等のお話をしていたのですが、
ドールオーナとしては、発売の当日にオクやショーケースで新品を見てしまうと、
30さんの言われるお迎え出来なかった人もいるのにというのと、
何だかなぁ~という気分になりますよね(´・ω・`)

仕方なしと言うのも理解はしているのですけれどね?(^ω^;

Masterさんお仰るとおり納得出来ればという点で落ち着かせるのが
ベストですよね。
2008.05.19 Mon l つか. URL l 編集
つか様

>ドールオーナとしては、発売の当日にオクやショーケースで新品を見てしまうと、
>30さんの言われるお迎え出来なかった人もいるのにというのと、
>何だかなぁ~という気分になりますよね(´・ω・`)
やっぱりそうですよね~
某も限定とか止めて「完全受注」とかにしてくれたらいいのに・・・・・・・

>仕方なしと言うのも理解はしているのですけれどね?(^ω^;
判ってはいるんですけどね・・・・・・
そりゃ商売だから「あり」かもしれないけど、せめて「翌日から店頭に」とかある程度の節操を持って欲しいとか思っちゃうんですよねぇ~ε= (´∞` ) ハァー

>Masterさんお仰るとおり納得出来ればという点で落ち着かせるのが
>ベストですよね。
そう思えるように努力します(。-_-。 )ノハイ
2008.05.19 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/699-81d42251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
