--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月18日、日曜日。晴ъ( ゜ー^)イェー♪

昨夜遅くから降っていた雨もお日様が昇る頃には止んで、そこそこ天気の良い一日になりました♪
今日はアフター2日目ですが、残り物をさらいに出かけるでも無く、ノンビリうだうだと過ごさせて頂きました。
こういう1日も何か良いですよね・・・・・・・久しく忘れてたなぁ~(´-`)
それでもまぁ、やる事はやらなきゃいけないので(笑)・・・・・・・・昨日買いました「ストロベリーキスセット」を着てもらいましょう♪
わたしが一番♪
ま「初物は私の担当なの♪」
・・・・・・・・・・・一体誰が決めたんだろう(;^_^A アセアセ・・・
こんな感じ♪
ま「どうですか?」
地味だけど、大人っぽくて良い感じだね♪
ま「やっぱりそう?でもね、これ上着を脱ぐとね・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・とね?
どう?
ま「こんな感じになってたんだよ」
・・・・・・・こ・・・・・・・・これは・・・・・・( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
ちょ・・・・・待って
ま「・・・・・何か、見る目がエッチだよ・・・(゜_゜i)タラー・・・」
いや、それは考えすぎだから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、大人っぽいなぁ~・・・・・・・・
ま「・・・・・・・えへへ♪」

正直、当初は「なんだかなぁ~」と思ってたのですが買ってよかったかも♪

ところで・・・・・・
だからさぁ
例によって「マジックテープ」留めとなってます。
ま「取り扱いには注意が必要だね」
マジックテープのオス側は繊維を傷めるから使って欲しくないんだけどなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
スポンサーサイト
2008.05.18 Sun l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは

こういう服、結構好きです。
某の服って上着を脱いでも結構使えるものが多いですね。
あとこれをDDに着せたらミニっぽくて可愛いかもと思ったのですが、胸回りとか無理そうですね(笑)。

>例によって「マジックテープ」留め
最近多いですよね。ニットなんかに使われるともう・・・(笑)。
やっぱコストが安いんでしょうか。
2008.05.18 Sun l へか. URL l 編集
へか様

>某の服って上着を脱いでも結構使えるものが多いですね。
逆に「この上着は無いだろう?」・・・・・・とか思いません?

>あとこれをDDに着せたらミニっぽくて可愛いかもと思ったのですが、胸回りとか無理そうですね(笑)。
MDDのL胸でギリだったから流石にDDは難しいと思うんだけど・・・・・・・試す?・・・・・ホンキなの・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

>最近多いですよね。ニットなんかに使われるともう・・・(笑)。
ホント、素材考えて使え!って言いたくなりますよね。
2008.05.18 Sun l 管理人さん. URL l 編集
良い感じ~♪
30さん、三度こんばんは~

早速のお披露目ですね(>ω<b

>ま「・・・・・何か、見る目がエッチだよ・・・(゜_゜i)タラー・・・」
上着脱ぐと、見る目がエッチになっても仕方ないかと~…ですよね?ね?w

>正直、当初は「なんだかなぁ~」と思ってたのですが買ってよかったかも♪
お披露目をこうしてみると…買わなかったのは後悔する可能性あり?
と思っちゃうのですよ。

>例によって「マジックテープ」留めとなってます。
最近マジックテープ留めが好きですね、ボークスさんw
原価単価が安いんでしょうね、きっと(´・ω・`)
できればスナップにと感じます
2008.05.19 Mon l つか. URL l 編集
お披露目早いなぁ~!
こんばんわ~
先日のアフター、お疲れ様でした。
でもって、沢山お話しできて楽しかったですよ~
懐かしいえちぃなゲーム話とか、特に<マテw

>ま「どうですか?」
いや~!まなかさん、マジに可愛いですね!
ウィッグも凄く似合うし、萌え転がりそうだよ~(ゴロゴロゴロゴr
ちょっとアダルティな雰囲気も良いし、シューズもNiceチョイスです!

>ま「こんな感じになってたんだよ」
むっひょ~~~(爆
こういうデザイン、とても好き~♪
お胸はM胸でしょうか?
ちんまい娘なのに、なんてしぇくすぃなんでしょう~
うちのこのみタンも、早くM胸に換装せねば!(笑

でわ!
2008.05.19 Mon l らいむ. URL l 編集
つか様

>早速のお披露目ですね(>ω<b
それだけ「ネタ」が無いという事ですぅ(;^_^A アセアセ・・・

>上着脱ぐと、見る目がエッチになっても仕方ないかと~…ですよね?ね?w
色っぽいから・・・・・・・

>お披露目をこうしてみると…買わなかったのは後悔する可能性あり?
>と思っちゃうのですよ。
某の見本写真がもちっと良ければいいんですけどねぇε= (´∞` ) ハァー

>最近マジックテープ留めが好きですね、ボークスさんw
ホントですよ・・・・・素材を見ろ!って・・・・・・・

>できればスナップにと感じます
同じ意見ですねъ( ゜ー^)イェー♪
2008.05.19 Mon l 管理人さん. URL l 編集
らいむ様

>先日のアフター、お疲れ様でした。
らいむ様こそ、アキバからの転戦、お疲れ様でしたm(_ _)m

>でもって、沢山お話しできて楽しかったですよ~
ホントですね♪
みなさん、DD初見の時の「でけぇ~」は同じで笑えましたね♪

>懐かしいえちぃなゲーム話とか、特に<マテw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またお話しますか・・・・・(何を?

>お胸はM胸でしょうか?
じつはL胸なんです。
お姉さん達がL胸なんで、小さい頃からみんなL胸という事で・・・・・・

>うちのこのみタンも、早くM胸に換装せねば!(笑
うちのこのみもM胸ですぅ~♪
今度MDD娘達で写真撮りたいですね♪
2008.05.19 Mon l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/700-ec831dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
