--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月19日、月曜日。曇;;;;(;・・)ゞ

当屋1番の娘・・・・・・まなかたんですが、MDDまなかが誕生してそろそろ1年が経とうとしてます。
去年のドルパアフターが5月末の土日だったからね♪
最初に買った服だね
ま「もう1年経つんだねぇ~♪」
早いねぇ~♪
懐かしい服は何?
ま「ところで、このお洋服ひさしぶりなんだけどぉ~」
ん~・・・・・そだね~・・・・・・・ちょっと「懐かしい服」シリーズでもやってみようかなぁ~とか思ったんだけどねぇ~・・・・・・(´-`)
ま「・・・・・・・・ネタが尽きたの?」
・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じゃ、仕方ないか♪
ま「じゃ、みんなで『懐かしシリーズ』だね♪」
そうしてもらえると嬉しいデス(。-_-。)
ま「・・・・・・・・・・1年のお祝いは何時になるの?」
え・・・・・・・お祝い?・・・・・・・・・え?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ま「楽しみにしてるね♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・1年・・・・・・今週末あたりか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008.05.19 Mon l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

もちろんだよね
30おじちゃんに、ちゃ~~~~んとおねだりしておくんだよw
 
2008.05.19 Mon l FR_Master. URL l 編集
あ~!このドレスはっ(゜◇゜)ガーン
うちにMDDはもちろん、MSDもいない去年
カタログを見てはため息をついていたドレスでありんすな…。
ショコラなんとか…でしたっけ?
かわええ、まなかたんのピンクなウィッグとぴったりマッチ!
まさにアポロカラー♪

まなかちゃん、きっと素敵なプレゼントが待ってるよ!
2008.05.20 Tue l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>30おじちゃんに、ちゃ~~~~んとおねだりしておくんだよw
ちょ・・・・・まてまてまて、何て事を言って・・・・・・Σ('=';) ハッ!!
ま「うん♪ちゃんとおねだりするね♪♪」
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
2008.05.20 Tue l 管理人さん. URL l 編集
和音まりも様

>カタログを見てはため息をついていたドレスでありんすな…。
やっぱりそうですか・・・・これ見た瞬間「ズキューン」とやられちゃいますからねぇ~

>ショコラなんとか…でしたっけ?
おしい!”(*>ω<)o"クーーッ
ココアジャンパースカートって言ってました♪

>まなかちゃん、きっと素敵なプレゼントが待ってるよ!
っと、こらこら、貴方までそんな事言っちゃったら・・・・・・・|_ ̄))ソォーッ
ま「だよねぇ~まりもおねえちゃん♪」
ヽ(TдT)ノアーウ…
2008.05.20 Tue l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/701-218cb40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
