--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月20日、火曜日。激雨→曇(。 ̄x ̄。)

今日は朝方激しい雨で通勤は大変だったみたいですね・・・・・・・・何人か来なかったし
30の場合、朝は激早だから影響は殆ど無くて良かったです(´▽`) ホッ

さてさて「懐かし」シリーズです♪
里限定だって
旅行で静岡を通過する時に途中下車して某のS/Rに寄って買った品♪
元々は里限定だったのかな・・・・・・・・・開店記念の特別販売という「ラッキー」な時期でしたから入手出来たんだよねぇ~(´-`)
ピンクも似合うね♪
キャ「可愛い服も良いですね♪」
スポンサーサイト
2008.05.20 Tue l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

かわゆい~♪
発表会ちっくなドレスですね、いい!
あんまし見たことないドレスです。
さすが、ボークス全国店舗行脚の旅を遂行中の30さん!

ってか、キャンディたん♪自立してませんか?!
できるの?
うちのキャンディたん♪は膝かっくん、しまくりで
イナバウワーが得意技なのに(;>_<;)ビェェン
2008.05.23 Fri l 和音まりも. URL l 編集
まりも様

>あんまし見たことないドレスです。
なんでも里限定らしいので、本当だったら京都まで行かなきゃ買えないドレスとか・・・・・

>さすが、ボークス全国店舗行脚の旅を遂行中の30さん!
≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・・・
これからも続けるから、また掘り出しものが出てくるかもしれませんね。

>ってか、キャンディたん♪自立してませんか?!
できるの?
絶妙のバランスの上でなりたってます(笑

>うちのキャンディたん♪は膝かっくん、しまくりで
>イナバウワーが得意技なのに(;>_<;)ビェェン
そ・・・・・それは・・・・・・
例の時に膝改修しちゃいましょう♪
材料準備しときますねぇ~
2008.05.23 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/702-e98fb451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
