--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月21日、水曜日。晴(´-`)

今日は仕事帰りに秋葉原で途中下車の旅をしました。
ちょっとした試みをしたくて、素材を買いに寄った訳ですが・・・・・・・・
ピ○キー
ピンキーなるものを買ってまいりましたm(_ _)m
この間AKIさんから「旅先で、ちょっと出して、さっと撮って、ぱっとしまう。のに丁度いい大きさ」と聞いて『o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・・・・やっちゃう?』と思考を巡らした結果の購入です。
・・・・・・・・たしか、ピンキーだったと思う・・・・・・ちょっとだけ話に上っただけだし・・・・・・・自信ないけど(;^_^A アセアセ・・・
因みに、こんだけ買って2000円・・・・・・・・・安!Σ(- -ノ)ノ エェ!?と驚いちゃったんですが、2000円ってのも結構な額なんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・・・・・・・・金銭感覚、完全なる麻痺(爆

さて、このピンキーですが、もちろんこのまま使うつもりは無いので、色々と小細工しちゃおうと思っとります。
さて、どうなる事やら・・・・・・
スポンサーサイト
2008.05.21 Wed l しょの他 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あってま~す
遅くなりましたが、アフターではお世話になりましたm(_ _)m

ピンキー買っちゃいましたか~(^-^
そです。ピンキーであってますよ。旅のお供には丁度良いサイズでしょう?
お値段も手ごろ、気楽にお迎えできてあっという間に大所帯になること請け合い(w

一体どのように変身されるのでしょう?楽しみにしてまっす!
2008.05.23 Fri l AKI. URL l 編集
AKIさま

>遅くなりましたが、アフターではお世話になりましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそお世話になりました♪
ゆく~りとお話出来て楽しかったですね♪♪

>ピンキー買っちゃいましたか~(^-^
>そです。ピンキーであってますよ。旅のお供には丁度良いサイズでしょう?
>お値段も手ごろ、気楽にお迎えできてあっという間に大所帯になること請け合い(w
良かった~♪
やっぱりピンキーであってたんですね♪
同じようなのがあって店頭で悩んだんですよねぇ~
ホント、大きさも丁度良くてお値段も良い感じで・・・・・・DDより増えちゃったら如何しよう・・・・・・(笑

>一体どのように変身されるのでしょう?楽しみにしてまっす!
例のには間に合わないかもしれませんが、頑張りま~す♪
2008.05.23 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/703-86894f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
