--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月22日、木曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

昨日に引き続き、今日もアキバ途中下車の旅をしてきました(笑)
そこで
02ヘッド
02ヘッド・・・・・・・入荷してたのね♪という事で購入して来ました。
このヘッドをどう料理するか・・・・・・考えてみれば、02ヘッドは最初の頃ちょっとだけやっただけなので上手く出来るか・・・・・ワクワクドキドキです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、問題はこれから・・・・・・
某で買い物を終え、3階のK-B○OKsに何気に寄ったのが運の尽き
買っちまった
この世界に、これ以上どっぷりと浸かるのを恐れて購入を避けていた一品・・・・・・・・(ここまで浸かってて今更何を言ってるのか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・)
02ヘッド加工のイメージの参考にしようかとか思いながら買ってしまいました(;´д`)トホホ
・・・・・・・怖い・・・・・・マジでハマるだろう事が判るだけに・・・・・・・・・怖い(笑)

話は変わって、昨日の品
ピンキーだお
これをベースにぼちぼちとやるつもり♪
でもこれ軟質で柔らかいんだよね・・・・・・・エポパテのるのかな(6 ̄  ̄)ポリポリ

スポンサーサイト
2008.05.22 Thu l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

もうすぐ・・・
第2巻の発売ですね。

そういえば、再開第二話も今日じゃなかったかな・・・?
 
2008.05.22 Thu l FR_Master. URL l 編集
丸一日つぶれましたw
就活終わった~という開放感で、アニメの第一期と第二期、あとオーベルテューレまで通しで見直してしまいましたw
2008.05.23 Fri l 鷲. URL l 編集
Masterさま

>第2巻の発売ですね。
月一の発売でしたっけ・・・・・財布にやさしいですね(笑)

>そういえば、再開第二話も今日じゃなかったかな・・・?
雑誌は読まない主義なので、コミックになるまで楽しみにしてます♪
2008.05.23 Fri l 管理人さん. URL l 編集
鷲さま

>就活終わった~という開放感で、アニメの第一期と第二期、あとオーベルテューレまで通しで見直してしまいましたw
就活お疲れ様でしたm(_ _)m
ローゼンはアニメもまだ見てないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度レンタルに行こうかなぁ~♪
2008.05.23 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/704-27a41140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
