--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月23日、金曜日。晴┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

私の勤めてる会社にも人事異動があって、主に春と秋がそれに該当します。
今日は、新しく来た「かっちょ」さんの為に歓迎会が行われました・・・・・・もちろん、今までいた「かっちょ」さんの送別会も兼ねてですが・・・・・・(笑)
そんな訳で、帰宅が今の時間となってしまいましたε= (´∞` ) ハァー

歓送迎会と言っても、早い話が『飲み会』な訳で、宴もたけなわとなってくると
訳判らん
ふと気付くと鍋の中に刺身が入ってたりしてましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
幸いにも入れた直後だったらしいので、すばやく取り出し食べさせましたけどね・・・・・・・(もちろん、入れた当人に\(`o'") こら-っ)
つーか、この季節に鍋は無いだろ┐('~`;)┌
スポンサーサイト
2008.05.23 Fri l 仕事の事 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/705-d38f10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
