--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月25日、日曜日。雨→晴( ̄Д ̄;;蒸スよぉ~

来週末、小旅行をするのと夏向けの衣類を買いに『ファッション市場サンキ』という所に行って来ました。
そこで
イス♪
DDにあいそうなサイズのイスを発見、買ってきちゃいました♪
お値段、499円なりw( ̄o ̄)w オオー!
値段につられて買ったんですが、如何使うのが良いのでしょう・・・・・・・
考える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・なお考える・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひたすら考える・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっ!思いついた♪
これしかないでしょう♪
これしかないよね(おバカ
好きね(*'ー'*)ふふっ♪
エク「エッチさん♪」
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト
2008.05.25 Sun l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

デザイン椅子~
30さん、こんばんは~
良いサイズで良い雰囲気を出せる椅子ゲットですね?(>ω<b

しかもかなりの低価格と来てる。

>これしかないよね(おバカ
おぉ!GJですよ♪
でも、みえそで見えない足の組み方もお見事orz w

これに緑のプランタが周りにあると、尚良さそうですね~♪
2008.05.28 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>しかもかなりの低価格と来てる。
これに限らず、サンキは物凄く安いんです♪
だから色んな意味で助かる、助かる(笑

>でも、みえそで見えない足の組み方もお見事orz w
こう言うのは見せちゃダメなんですよね。
雰囲気で楽しまなきゃ(何を?

>これに緑のプランタが周りにあると、尚良さそうですね~♪
いいですねぇ~
その内、1人で楽しもうヽ(´~`; ォィォィ
2008.05.28 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/707-eb513c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
