--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月26日、月曜日。晴(;´д`)ゞ アチィー!!

当屋のアイドル(笑)まなかたんですが、丁度去年の今日、誕生しました♪
当初は今のウィッグと違うのを使ってましたけど(;^_^A アセアセ・・・
1周年だよ♪
ま「もう1年たったんだね♪」
早いよねぇ~(´-`)
ま「・・・・・・・・何か忘れてない?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・無いっス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま「・・・・・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 」
・・・・・・・・・・・・・・すまん、今月は税金の支払いが目白押しで、茄子まで金欠なのじゃよ( ̄~ ̄;) ウーン
ま「・・・・・・・・・・・・泣かない・・・・・・・・・」
ホント、ゴメンね・・・・・・・・・・その代り・・・・・・・・
お出かけ~♪
キ「週末はお出かけするんだよね♪」
ま「え、ホントなの?」
ま、偶然とは言え、ちょっと出かける事になってるから・・・・・・・・・・ね♪

そゆ事で、週末は何人か連れてお出かけします(。-_-。 )ノハイ
2008.05.26 Mon l ドルフィードリーム l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日、おめでとう
30おじちゃんにしっかりおねだりするんだよ~~~~^^
2008.05.26 Mon l FR_Master. URL l 編集
はっぴばーすでーまなかたん♪
>ま「・・・・・・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・ 」
まなかたん、カワイソスw
きっとHTD大阪土産がたんまりと…(ぉ
でもお出かけできるようで良かったですね♪

キャンディたんとのツーショット、可愛すぎです~vvv
2008.05.27 Tue l ほそ. URL l 編集
おめでと、まなかたん♪
そうか…キャンディたんとの2shotはこうなるのか…(*^▽^*)ェ
かわいい♪
にへら~(^^)

週末は民族大移動ですね!\(^^@)/
2008.05.27 Tue l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>30おじちゃんにしっかりおねだりするんだよ~~~~^^
こら、こら、こら~!
なんて事言うんですかぁ~(゛ `-´)/ コラッ!!
ま「うん、Masterのおぢちゃん、判った♪」
Σ('=';) ハッ!!・・・・・・・・お・・・・・・遅かったぁ~
2008.05.27 Tue l 管理人さん. URL l 編集
ほそ様

>まなかたん、カワイソスw
いや・・・・・だから・・・・・あのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>きっとHTD大阪土産がたんまりと…(ぉ
ホント、行くかまだ五分五分だから・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

>でもお出かけできるようで良かったですね♪
うぃっす(^^)
あとはお天気に恵まれる事を祈るのみです~♪

>キャンディたんとのツーショット、可愛すぎです~vvv
萌死にそうです(笑
2008.05.27 Tue l 管理人さん. URL l 編集
和音まりも様

>そうか…キャンディたんとの2shotはこうなるのか…(*^▽^*)ェ
もうね、最高っスよ!ね♪

>週末は民族大移動ですね!\(^^@)/
確かに・・・・・・で、衣装もいっぱいと・・・・・・・(笑
2008.05.27 Tue l 管理人さん. URL l 編集
はっぴーば~すでぃ♪
30さん、再びこんばんはです。

まなかたん、誕生日おめでとう~♪
誕生日のプレゼントはなかったけれど、
お出かけできるみたいですし、思う存分楽しんできて下さいね~

そして、野外か良い感じの撮影も楽しみにしていますね~(>ω<b

それにしても、キャンディたんとまなかたんのお揃い服も可愛くてイイっ!♪
2008.05.28 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>まなかたん、誕生日おめでとう~♪
ま「つかお兄ちゃん、アリガト~♪」

>誕生日のプレゼントはなかったけれど、
>お出かけできるみたいですし、思う存分楽しんできて下さいね~
ま「うん♪・・・・でも、天気悪そうだから・・・・・ε= (´∞` ) ハァー」

>そして、野外か良い感じの撮影も楽しみにしていますね~(>ω<b
土曜日の天気が悪そうだから、野外は微妙ですねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
日曜日の早朝に決行するのが良いかなぁ~・・・・・・・・

>それにしても、キャンディたんとまなかたんのお揃い服も可愛くてイイっ!♪
半そでだし、これからのデフォ服になりそうですV(○⌒∇⌒○)
2008.05.28 Wed l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/708-9ecd7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
