--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月29日、木曜日。雨((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

久しぶりに寒い一日でしたね。
こう寒暖の差が激しいと体調維持が大変です・・・・・・・・

さて、ドルパ前に買った品で使うのをすっかり忘れていたのがあったので、取合えずお披露目してみようかと思ったんで・・・・・・・
雑貨屋のイス
群馬県は太田市にある「ショッピングセンター・ラブ」内に店舗を構える『生活雑貨ドロップス』にて購入したミニチュアのイスです。
塗装が古いのは仕様ぽいです・・・・・・・・塗り直すかな(笑)
お値段は1つ609円と、ちょっと割高でした。
ドルパ19の展示で使う候補として買ったのですが、幸いにも公園のベンチっぽいのを入手出来たので、お蔵入りとなってた代物です。
今後、使う時がくるか激しく疑問かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それで、サイズ的には如何かというと
チョット小さいかな
ま「ちょっと小さいかもしれないデス」
・・・・・・あらら
目測誤ったみたいだ( ̄~ ̄;) ウーン
切羽詰ってたから仕方がないですね(笑
スポンサーサイト
2008.05.29 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

かわい~~~
田舎の小学校みたいw

歳がばれるな・・・・(;^ω^A
2008.05.29 Thu l FR_Master. URL l 編集
Masterさま

>田舎の小学校みたいw
そんな雰囲気が出るイスですよね。
でも塗装がワザとっぽいのが難点かも(笑

>歳がばれるな・・・・(;^ω^A
いえいえ、ご安心を・・・・・・とっくに(爆

ではでは~♪
2008.05.30 Fri l 管理人さん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/711-2bdb80bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
