--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月4日、水曜日。霧雨→曇(晴れ間もちらほら)( ‥)

撮影旅行の続き~♪

6/1、2日目。その1
就寝前に「明日は8時に起床ねぇ~♪」との事で、携帯のアラームをOFFにして寝た30でしたが・・・・・・
「(〟-_・)ン?・・・・・・今何時だ?」と目覚めたのは・・・・・・・・『4時45分』・・・・・・・・何時ものと変わんねorz
クッ・・・・・「二度寝してやる!」と寝てもう一度目覚めたのが『5時30分』・・・・・・・まだまだ寝れるよ(;´д`)
ダァ~!・・・・・「三度寝だ!!」と寝て目が覚めたのが『7時00分』・・・・・・・・・何でだよぉ~( p_q)
・・・・もう良いっス・・・・・布団でゴロゴロしてるっス・・・・・・・・その前に「ガスヒーターの電源入れなきゃ」と、こんな感じで何やってんだか ┐(´ー`)┌ な目覚めで始まった2日目ですが・・・・・・
晴!
前日の雨がウソのように晴れのお天気です(= ̄▽ ̄=)V やったね
8時になり起床後、1時間ほどかけ朝食を取った後、撤収予定の12時まで撮影タイムとなります。
そゆ事で
私が撮影します( ̄‥ ̄)=3 フン
み「今日は、私が撮りますね♪」
・・・・・・・そですか?
それじゃ、よろしくお願いします。
み「まずは、キャンディちゃんから♪」
キ「は~い♪」
キャンディとお花
ぱちゃ
み「好い~♪(´-`) 」
キ「(*^^*ゞエヘへ」
み「次は、まなかちゃ~ん♪・・・・・・・・って・・・・・・」
待機中
み「(*´ェ`*)ポッ・・・・・・・・も・・・・・萌よね・・・・・・・これは」
ぱちゃ
み「・・・・・まなかちゃ~ん、撮るわよぉ~♪」
ま「ん、行くね~♪」
うさぎなまなか
ま「にゃ♪」
・・・・・・・・・・・・にゃって、ネコだよそれじゃ・・・・・・・・・・
み「にゃ♪・・・・・可愛い~!!!!!!」
・・・・・・・・・・・・みずほねえ、気付いてないし・・・・・・・・・・

と言う感じで始まりました2日目ですが・・・・・・・・・
取合えず続きますm(_ _)m
スポンサーサイト
2008.06.04 Wed l 旅日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

みずほさんじゃないけど(^^ゞ
まなかちゃん、かわいいですよ(*^-^)ノ
このドレスはウサギさんかな?
ドレスと不相応(?)でも「にゃ♪」のポーズも萌え~ですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
キャンディちゃんの定番ドレスもばっちり決まってますね(^ヘ^)v
次回もみずほさんのカメラテクに期待♪ です。
2008.06.05 Thu l ぽちパパ. URL l 編集
ぽちパパさま

>まなかちゃん、かわいいですよ(*^-^)ノ
1月の撮影会でも、皆さんメロメロでした(笑)

>このドレスはウサギさんかな?
ドレスとうさ耳はセットでは無いんですよ、これが♪
1月の時の撮影会で、まりもさんが違ううさ耳を付けてくれたのを見て欲しくなっちゃって、探して買ったんですよねぇ(´-`)

>キャンディちゃんの定番ドレスもばっちり決まってますね(^ヘ^)v
セーラードレス、可愛いですよね♪

2008.06.05 Thu l 30. URL l 編集
ウサ耳~まなかたん
30さん、こんばんは~

ウサ耳まなかたん可愛いです(>ω<b
手のポーズもあってますし、実に萌えといえますよ~♪

野外撮影という点でも、魅力を引き上げる感じもします。
室内でやっても、もちろん魅力的なわけですがw

それと、みずほさんの持つカメラ、実に良いサイズですね。
2008.06.12 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>ウサ耳まなかたん可愛いです(>ω<b
ある意味、凶器ですよね(笑
このドレスとウサ耳はもう手放せ無いですよ( ̄▽ ̄)

>それと、みずほさんの持つカメラ、実に良いサイズですね。
何かのおまけだと思うんですが、ドールショウで購入した品なんです。
200円だったかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
念のために買ったんですが、良い小道具となりました♪
2008.06.12 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/717-d6c304ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
