--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月5日、木曜日。曇→雨:::( ^^)T :::

今日も撮影旅行の続き~♪

6/1、2日目。その2
た「ねえさん、みずほねえさん、私も撮って♪」
み「あ、ゴメンねぇ~♪今から撮るよぉ~♪♪」
私も♪
ぱしゃ
み「こんな場所で良かったの?」
た「うん、構わないけど・・・・・あ!」
ねえさん、見て
た「ねえさん、見て見て♪」
まりもさん家のたま姉♪
た「まりも姉さん家のたま姉、可愛い♪」
み「ホント~♪・・・・・・ドレスもステキねぇ(*´ェ`*)ポッ」
た「何でうちには、あの手のドレス無いの?」
み「・・・・・・それは、30さんのセンスがずれてるからなのよねぇε= (´∞` ) ハァー」
た「着てみたいなぁo(´^`)o 」
み「ねぇ~・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買えって事ね(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・・・・人数分・・・・・・大変だぞこれは( ̄д ̄)
た「あ!ねえさん、裏の方に行ってみましょう♪」
川の水音が良い
み「ここは川の音があって心地好いのね♪」
た「ホントねぇ~」
キ「・・・・・・・・あの・・・・・たま姉さま・・・・・隣行っていい?」
た「良いわよ♪」
ぴと
キ「(*^.^*)エヘッ・・・・みずほお姉ちゃん、撮って♪」
み「か・・・・・・可愛い(萌よね、これは♪)」
たま姉さま大好き♪
キ「・・・・・・たま姉さま♪」
た「な~に?キャンディちゃん」
キ「・・・・・・わたしね、たま姉さまが・・・・・・・大・・・・・す・・・・・・」
み(・・・・・・・・・・何か・・・・・・・お邪魔かも・・・・・・・・・退散しなきゃ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ)

怪しい雰囲気になりつつ、続く・・・・・・・
スポンサーサイト
2008.06.05 Thu l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

これはw(☆o◎)w
まりも様のたま姉ドレス、いい…@m@
確かにこれはいいです(〃 ̄ー ̄〃)
と言うか、自分も欲しかったり(^^ゞ
いや、チェックのたま姉ドレスも夏らしくてかわいいですよ(^_-)-☆
2008.06.06 Fri l ぽちパパ. URL l 編集
ぽちパパさま

>まりも様のたま姉ドレス、いい…@m@
>確かにこれはいいです(〃 ̄ー ̄〃)
そうですよねぇ~♪

>と言うか、自分も欲しかったり(^^ゞ
やっぱりぃ~(笑
2008.06.06 Fri l 30. URL l 編集
先日はお世話になりました
あらら、、キャンディたんとたまねぇさまのいい雰囲気はあそこで、、
私も覗きにいけばよかったな(←マテ

背景の森がすごく綺麗です。涼しそうな感じが伝わりますね。

楽しい撮影会でした。またご一緒いたしましょう(^^

2008.06.07 Sat l AKI. URL l 編集
AKIさま

>あらら、、キャンディたんとたまねぇさまのいい雰囲気はあそこで、、
そうですよぉ~・・・・・ちょっと陰になってて良さげな雰囲気な場所だったですよぉ~♪
お陰でキャンディたんとたま姉の仲も激しく進展しました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>私も覗きにいけばよかったな(←マテ
た「秘め事は覗いちゃダメなんですよ♪」
・・・・・・・・だそうです( ̄д ̄) エー

>楽しい撮影会でした。またご一緒いたしましょう(^^
そうですね♪
次回は暖かい所ですね(笑

2008.06.07 Sat l 30. URL l 編集
こんばんわ~
コメントが遅れました…(^^;

撮影旅行、楽しそうで良いですね~
最後のタマ姉&キャンディたんツーショットがとても良いですね♪
見てるこちらが悶えてしまいますw
2008.06.09 Mon l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>コメントが遅れました…(^^;
いえいえ、そのような事はございませんよぉヽ(^◇^*)/

>撮影旅行、楽しそうで良いですね~
ハイ、楽しかったですよぉ~♪
ほそ様も次回は参加しましょう・・・・・ね♪

>最後のタマ姉&キャンディたんツーショットがとても良いですね♪
この2人、不思議と絵になるんですよね・・・・美味しい2人です(笑

>見てるこちらが悶えてしまいますw
撮ってた本人も同様でした(爆
2008.06.09 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/718-0d6db550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
