--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月6日、金曜日。雨→晴→雨┐('~`;)┌

今日も昨日に引き続き撮影旅行になりますm(_ _)m

6/1、2日目。その3
み(・・・・・・何か、私も撮ってもらいたくなっちゃったなぁ・・・・・)
み「・・・・・・・・あ、30さ~ん♪」

へ・・・・・・・何?みずほさん
み「あのぉ~・・・・・・私も撮って欲しくなっちゃったんですけど・・・・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」
はいはい、構いませんよぉ~♪
・・・・・・・・んでは
お願いします♪
ぱしゃ♪
好いですねぇ(´-`)
み「ホントですか?」
ホント、ホント♪んじゃ、次は裏の方回ってみますか?
み「・・・・・あっ・・・・・それは・・・・・・」
てけてけてけ・・・・・・・・・
み「ちょ・・・・・待って下さい・・・・・そっちには、たま・・・・・あ・・・・・居ない」
ん・・・・・・如何したの?
み「な・・・・・何でも無いデス(; ̄ー ̄A アセアセ・・・それじゃ、お願いです♪」
あいあい♪
ここは好い所ですね
ぱしゃ♪
日陰だけど、涼しくて良いトコだねぇ~(´-`)
み「ホントですねぇ~(´-`) 」
み「・・・・・・・・あの・・・・・・さっきの場所でもう一枚お願いしたいのですが・・・・・・」

え・・・・・あぁ、構わないよぉ~♪

・・・・・・・まだまだ続くヽ(´~`; ォィォィ
2008.06.06 Fri l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

遅れちゃいましたが(^_^;)
やっぱりみずほ先生、きれいです(*^-^)ノ
お花をバックに写ってる写真なんか、すごくいいかも(〃 ̄ー ̄〃)
夏ドレスも涼しそうでいいですねヽ(=´▽`=)ノ
2008.06.09 Mon l ぽちパパ. URL l 編集
ぽちパパ様

>やっぱりみずほ先生、きれいです(*^-^)ノ
お褒めの言葉、嬉しいです♪
アリガトですm(_ _)m

>お花をバックに写ってる写真なんか、すごくいいかも(〃 ̄ー ̄〃)
これはセレンズさんのスタンドを使ってるんですよぉ~♪

>夏ドレスも涼しそうでいいですねヽ(=´▽`=)ノ
このドレスは当屋オリジナルなんですよぉ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

2008.06.09 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/719-724f5afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
