--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月7日、土曜日。晴( ̄ー ̄)

撮影旅行からもう1週間たったんですねぇ~
早いですねぇ~・・・・・・暇さえあれば「4人でTo Heart2」の写真を見て『にへら、にへら』しちゃってた1週間でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
記事の方はもう一寸続いてしまいますが、今日は一休みして
カスタム中の02ヘッド
こんな感じで進行中♪
毎日ほんの少しずつ進めてますが、のんびりと作業するのも良いですよね(´-`)

さて、ネットサーフしていて見かけたのが『球体関節ドール関連服飾雑貨展示即売会「てんしのささやき」』と言うイベントのホームページ。
丁度明日開催との事なので、気分が乗れば行ってみようかとか、考えてたりしてます。
ただ、参加ディーラーさんが16と少ないのが気になりますが、取り合えず入場無料というのが魅力的だったり(;^_^A アセアセ・・・
さて、如何しようか・・・・・・・・・

スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんわー

撮影旅行うらやましす・・^^;

ところで「てんしのささやき」ってなにげに良さそうですねー。16ディーラーしかいないそうですがDD率高いですし・・・。
有料の撮影会イベントもあるんですね。

どっちにしろ私は行けませんが・・・(笑)。
2008.06.07 Sat l へか. URL l 編集
へか様

>撮影旅行うらやましす・・^^;
2日目は天気にも恵まれて、企画した当人としては(´▽`) ホッとしてます。
みんなで「わいわい」とするのも良いものですね♪
今度、ご一緒しますか・・・・・・って、遠すぎですねm(_ _)mゴメンナサイ

>ところで「てんしのささやき」ってなにげに良さそうですねー。
>16ディーラーしかいないそうですがDD率高いですし・・・。
行ってきちゃいました♪

>有料の撮影会イベントもあるんですね。
500円までなら、まなかを持ち込んだりしたんですけどねぇ・・・・・・・
2008.06.08 Sun l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/720-49dced84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
