--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月8日、日曜日。曇時々晴(w_-; ウゥ・・

昨日書きましたイベント「てんしのささやき」ですが・・・・・・・
行ったよ
まぁ、何だ・・・・・
てんしのささやき
「入場無料」の言葉に負けて、行って来ましたよ♪
滞在時間10分だったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも、買うものは買ってたりして・・・・・・・・
SD用のドレス
SD用だけど、みずほねえさんやたま姉に着せてみようかとか思ったり
MDD用ね
まなかやキャンディに好いかなぁとか思って、2着ほど購入してまいりました。
会場を出てからは、まだまだ時間が早かったので銀座へでて
ブーツ他を購入
アフター以来の天すみ銀座店へ行って購入して来ました。
DD用の握り手は無かったですが「限定品では無い」との事で、気長に待つ事としましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
この後、秋葉原へ寄ろうかとも思ったのですが「何時でも寄れるからね」と思い、スルーして帰宅となりました。
帰宅後、ニュースを見てビックリです・・・・・・・・
まさか、あんな事になっていようとは・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
2008.06.08 Sun l 他のイベント l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

なにやら・・・
騒々しいことになっていたようですね。
夜中まで気がつかないなんて・・・orz
2008.06.09 Mon l FR_Master. URL l 編集
Masterさま

>騒々しいことになっていたようですね。
騒々しいのレベルを超えた事態でしたね・・・・・・・ε= (´∞` ) ハァー
昨日、もし降りてたら多分巻き込まれてたと思うから・・・・・・
今になって、ちょっとビビッてます(〒_〒)ウウウ

>夜中まで気がつかないなんて・・・orz
日曜でニュース番組も少なかったですし、TV見てなきゃ気付きませんから・・・・・
私も結構ありますよ、そういう事(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008.06.09 Mon l 30. URL l 編集
イベント
30さん、再びこんばんはです。

10分の滞在にもかかわらずしっかり良さそうなお洋服ゲットですね(>ω<b

さらに、靴も手に入れて、タイツもゲットで色写りもこれである程度防げますね♪

お披露目楽しみにしてますね~

アキバの事件は、大変な事になってますよね…
巻き込まれていなくて本当に良かったです。
2008.06.12 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>10分の滞在にもかかわらずしっかり良さそうなお洋服ゲットですね(>ω<b
ディーラー数が少ないのも幸いで悩まずに済みましたから、速攻でゲット出来ましたよ♪

>アキバの事件は、大変な事になってますよね…
>巻き込まれていなくて本当に良かったです。
そうですね・・・・・・多々思う事があるのですが未だ考えがまとまらないので、その辺はいずれ・・・・・
2008.06.12 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/721-4f7e583a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
