--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月9日、月曜日。曇のち雨:::( ^^)T :::

土日とお休みしていた「旅日記」ですが、今日から再開です♪
あと2回位だと思うので、もう少し我慢してねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

6/1、2日目。その4
みずほねえさんに、おねだりされて元の場所に戻った訳ですが・・・・・
えへへ
み「中央で撮って下さい♪」
あいよぉ~・・・・・・・・・・・ぱしゃ
み「如何ですかぁ?」
・・・・・・・・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪
み「(*^.^*)エヘッ♪」
次は何処で?
ま「お姉ちゃ~ん♪・・・・みずほお姉ちゃ~ん♪♪」
み「あ・・・・・まなかちゃん♪・・・・・な~に?」
あれ、あれ♪
ま「おっきい木がたくさんあるねぇ~♪」
み「そうねぇ、緑がいっぱいだよねぇ♪・・・・・30さん、ちょっとスミマセン」
あいあい、よござんすよ♪
それでね、あっちでもね♪
ま「・・・・・・それでね、あっちでもね・・・・・・・♪」
み「うん、うん♪」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仲が良いねぇ(´-`)
・・・・・・・・・しかし・・・・・・1人置いてきぼり状態だね・・・・・・・これは・・・・・・・・・
・・・・・・・・ん?
まりも姉さん宅のお二人♪
まりもさん宅のお二人だ・・・・・・花畑に佇んで・・・・・・絵になるねぇ(*´ェ`*)ポッ
ま「おぢちゃ~ん!・・・・・・・30のおぢちゃ~ん♪」
おじちゃんでは、なーい!
ピース♪
ま「ぴーす♪」
ぱしゃ・・・・・・・あ・・・・・・・押しちゃった・・・・・・・・

こんな感じで、どこまで続く?
2008.06.09 Mon l 旅日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/722-06227395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
