--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月10日、火曜日。晴ъ( ゜ー^)

さてさて、佳境に入ってきた旅日記ですが(何処がよ?)スタートですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

6/1、2日目。その5
・・・・・・・・・やっぱり遊ばれてるよなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
いいもん・・・・・・・・あっちいっちゃうもん((( ̄へ ̄井) フンッ(可愛くないぞ)

。。。。。。。。。。。。。。。。(( T_T)トボトボ


あっ!あそこにいるのは、AKIさん宅の娘さんだぁ~♪
エマさん
エマさん、綺麗だのぉ(*´ェ`*)ポッ
SD娘さんは敷居が高いんだけど・・・・・・この佇まいを見ると、迎えたくなっちゃうなぁ(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・・おやおや・・・・・あそこに居るのも♪
ニコたん♪
ニコたん・・・・・・可愛いのぉ(*´ェ`*)ポッ

み「30さ~ん♪・・・・・・・・・・・・・・・そろそろ、お時間ですよぉ~」
え・・・・・もうそんな時間なの( ̄д ̄) エー
み「はい、そうですよ♪最後に4人での写真撮ってくださいませんか?」
ん・・・・・・・そだね♪
んじゃ・・・・
最後に
ぱしゃ・・・・・可愛いのぉ(*´ェ`*)(親馬鹿だ
み「それじゃ、撤収ですね」
ま「撮影会旅行、おわりなの~O(≧▽≦)O 」
・・・・・・え~とね、その前にね・・・・・最後にみんなで記念写真撮る事になったんで、ベンチに行ってくれる?
キ「それじゃ、わたしたま姉さまの横が好いなぁ♪」
み「あら、キャンディちゃん?私の横はダメなの?」
キ「えっ・・・・そんな事ないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
た「もう、ねえさんたら、やきもち焼かなくたって(笑)」
はい、は~い♪撮るよぉ~・・・・・座って~♪
第1回・撮影会旅行参加一同
ぱしゃ♪

総勢12名の「軽井沢撮影会旅行」これにて終焉となります。
お付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

ま「またお出かけしたいね、キャンディちゃん♪」
キ「うん!まなかちゃん♪」

・・・・・・・・・・・・つー事で、第2回撮影会旅行を計画いたします。
詳細はいずれヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
スポンサーサイト
2008.06.10 Tue l 旅日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

撮影旅行
30さん、三度こんばんはです。
撮影旅行の記事ここまで読んできましたが、
実に楽しそうで良いなぁ~。
お天気も二日目は良かった見たいですし、
写真も沢山でお疲れ様です。

娘さん達も元気いっぱいで旅行の後は騒ぎ疲れでお休みだったのでしょうか。

第2回も計画との事で、またその時のレビューも楽しみにしてますね♪
2008.06.12 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>実に楽しそうで良いなぁ~。
申し訳無いですが、マジで楽しかったです(。-_-。 )ノハイ
同じ趣味の方々とそれを主題にした旅行ですから、まるで修学旅行でしたね(´-`)

>お天気も二日目は良かった見たいですし
二日目も雨だったら。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!でしたから、企画した身としては
(´▽`) ホッとしてます(笑

>娘さん達も元気いっぱいで旅行の後は騒ぎ疲れでお休みだったのでしょうか。
だから1週間以上も旅日記などを・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)

>第2回も計画との事で、またその時のレビューも楽しみにしてますね♪
いっその事、ご一緒します?(なんて無責任な\(`o'") こら-っ)
2008.06.12 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/723-e27656d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
