--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月12日、木曜日。雨→曇(ノ_-;)ハア…

ドルパ19は、諭吉君を下ろすのを忘れて欲しいのが買えなかったという悲劇を味わった訳なんですが・・・・・・
まりもさんから♪
和音まりもさんのブース『Sweet Suger Cakes(ブログはMoonlight Post)』にて出品していたお品を、先の撮影旅行の際に頂く事が出来ました♪

旅日記更新で、いままで着せる事が出来なかったので、ちゃちゃっと着せちゃいましょう♪
当然、たま姉さまだよね♪
当然、たま姉着用ですよね♪
・・・・・・・・・・しかし、たま姉は可愛いのぉ(*´ェ`*)
おまけのイチゴが良いポイントになっております♪
今更ながら「何で当日、お金持ってなかったんだろう(w_-; ウゥ・・」と後悔してますよ(。-_-。 )ノハイ
たま姉専用だね
た「このドレス、私専用にしていいかな?」
もちろんだよぉ(#⌒∇⌒#)ゞ

まりもさん、ありがとうございますъ( ゜ー^)イェー♪
スポンサーサイト
2008.06.12 Thu l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおっ!
こんばんわ~
たま姉さんに白いワンピースがめちゃ似合ってます~^^
こんな素敵なお洋服を作られるまりもさん、凄いですw

最後の写真、谷間がちらっと覗くのが良いですね♪
2008.06.13 Fri l ほそ. URL l 編集
ほさそ様

>たま姉さんに白いワンピースがめちゃ似合ってます~^^
やっぱりこのドレスはたま姉が一番ですよねぇ♪

>こんな素敵なお洋服を作られるまりもさん、凄いですw
ホントですよd(゜ー゜*)ネッ!

>最後の写真、谷間がちらっと覗くのが良いですね♪
さっすが~♪
目の付け所が違うっス(笑)
元は色移り帽子のボディタイツが見えてるだけなんですが
思った以上の効果がありましたね♪
2008.06.13 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/725-53ca7848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
