--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月15日、日曜日。晴(○゜ε^○)v

今日はお天気が良かったので、買い物をしに出かけました♪
一瞬「秋葉原まで出るか」とも思ったのですが、先週のアレを思い出してしまって行くのを止めて大宮のS/Rで済ませました。

実は先週、秋葉原で降りなかった時間が12時15分頃で、降りたら間違いなく巻き込まれてただろう・・・・・と・・・・・・・だって、降りたら祖父地図(例の交差点のトコ)へ行って、カメラ関係の品を物色するつもりだったから・・・・・・・あの時の「あっ、やっぱ、止めた」と思い立った心境が・・・・・何故?・・・・・・と今でも考えてしまってます( ̄~ ̄;) ウーン

それで、大宮S/Rで何を買ったかと言うと
大宮S/R店にて購入
大したもんじゃないんですが、これだけ購入してきました。
店内には、未だ小未来たんが主を待ってる状態でした・・・・・・・・・一瞬、迎えたろか?とか思ったりしたんですが(;^_^A アセアセ・・・
・・・・・・・誰か、さっさとお迎えしてくれ~!!
これじゃ行くたびに「迎えてみる?」の気持ちと戦ってしまうよぉ(〒_〒)




スポンサーサイト
2008.06.15 Sun l ドルフィードリーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

やはり・・・
娘達が引き留めたんでしょ・・・と思う。
一瞬の選択の差が明暗を分けたのかもね

お迎えするしかないでしょ>小未来w

2008.06.16 Mon l FetishRoom_Master. URL l 編集
>店内には、未だ小未来たんが主を待ってる状態でした・・・・・・・・・一瞬、迎えたろか?とか思ったりしたんですが(;^_^A アセアセ・・・

おいらの場合アユさまがお迎えを待っているのでなるべく某にいきませんw
茄子はまだかぁ~
2008.06.16 Mon l にゃんこのおひげ. URL l 編集
Masterさま

>娘達が引き留めたんでしょ・・・と思う。
やっぱりそうなんでしょうか・・・・・
そう思うと、娘達がより愛しくなりますね(´-`)

>お迎えするしかないでしょ>小未来w
あぁ・・・・もう・・・・・・・大阪ドルパの限定娘が判るまで居たら考えるかな( ̄~ ̄;) ウーン
2008.06.16 Mon l 30. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>おいらの場合アユさまがお迎えを待っているのでなるべく某にいきませんw
アユさまかぁ~・・・・・小未来よりハードル高いから大変ですよねぇ(お迎え代が)

>茄子はまだかぁ~
早く出ると良いですね。
うちは出ましたが、雀の涙程度で・・・・・・(;´д`)トホホ
2008.06.16 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/728-e95452a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
