--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月16日、月曜日。晴( *・ω・)ノ

・・・・・・・・・・
あれ?エク姉・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・・・あれ?エク姉・・・・・・その服って、キャンディのMDD用だよね・・・・?(゜_。)
はーい♪私で~す
ま「私で~す♪」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・・まなかたんでしたかぁ~(´-`) ・・・・・・・って、何でまた?
ま「ちょっと、イメチェンしてみたの♪」
ほぉ~・・・・・何か新鮮だねぇ(*´ェ`*)
それじゃ、行ってくるね♪
ま「じゃ、行って来ま~す♪」
は~い♪・・・・・・・って、こらこら、首に掛かってるものは必要ないでしょ(●`ー´●)
ま「( ̄д ̄) エー・・・・・・・・ケチ(○`ε´○)プンプン!!」
スポンサーサイト
2008.06.16 Mon l ドルフィードリーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

ども、こんばんは。

おお、これは似合ってますね。
特に一番下のお写真は小物も合わさって、かわいいですねー。
結構、意外(?)な組み合わせかな、とも思いますが、やー、グッジョブです。

ではまた。
2008.06.17 Tue l こたつねこ. URL l 編集
こんばんわ
キャンディちゃんといいなかなか意外な組み合わせで楽しませてくれますねえ。

どちらもとても可愛いです。
2008.06.17 Tue l へか. URL l 編集
ウィッグ
エク姉のウィッグは誰にでも似合うよねぇ。
この前キャンディたんに合わせてみたら死にそうに可愛かったけど、残念なことにサイズが合わなかったのよ。
DDサイズのポニーテールほしぃー。
2008.06.17 Tue l にゃんこのおひげ. URL l 編集
これは、いい!
ほえ~、かわいいです(´。`)

30さんはブルーのヘッドホン、買われたんですね(*^_^*)
このヘッドホン、いいですよね~。いい仕事ですよ!

エク姉のMDD制服もちょっと見てみたいかも…(^▽^ケケケ

2008.06.17 Tue l 和音まりも. URL l 編集
こたつねこ様

>おお、これは似合ってますね。
ありがとうございますぅ~♪
ピンクウィッグが合いすぎてたので、どうかと思ったんですが、良かったです(´▽`)

>特に一番下のお写真は小物も合わさって、かわいいですねー。
たまには使わないと・・・・・と思って(;^_^A アセアセ・・・

>結構、意外(?)な組み合わせかな、とも思いますが、やー、グッジョブです。
色々試行錯誤してやってるのですが、なかなか難しいもんですね。
2008.06.17 Tue l 30. URL l 編集
へか様

>キャンディちゃんといいなかなか意外な組み合わせで楽しませてくれますねえ。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でもネタ探しがマジ辛かったり・・・・・・・(笑)
2008.06.17 Tue l 30. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>エク姉のウィッグは誰にでも似合うよねぇ。
ホントにそうですよね・・・・・良いウィッグです♪

>この前キャンディたんに合わせてみたら死にそうに可愛かったけど、残念なことにサイズが合わなかったのよ。
私も一番先に試したんですが、大きすぎでしたね。
まなかでも、ラップで巻いた上に色移り防止キャップを被せなきゃ合わなかったから・・・・・
エク姉、どんだけ頭大きいのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>DDサイズのポニーテールほしぃー。
必須ですよ(⌒^⌒)b うん
2008.06.17 Tue l 30. URL l 編集
和音まりも様

>ほえ~、かわいいです(´。`)
(〃∇〃) てれっ☆

>30さんはブルーのヘッドホン、買われたんですね(*^_^*)
アイドールだったと思いますが、買っちゃいました♪
前の車がブルメタだったので、無意識にブルーを選んじゃうんですよね(笑)

>このヘッドホン、いいですよね~。いい仕事ですよ!
そうですよね♪
他にも幾つかあったんですが、一番デキが良かったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008.06.17 Tue l 30. URL l 編集
まなかたん、可愛い~^^
エク姉ヴィッグ、これはなかなか良いポニーテールですね。
ヴィッグだけオクで落としたくなりますw

でもキャンディたんには大きいですか…(^^;
2008.06.18 Wed l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>まなかたん、可愛い~^^
ピンクウイッグ意外でも可愛くって、ホント出来た娘です(親バカだ

>エク姉ヴィッグ、これはなかなか良いポニーテールですね。
ふもっふでも言ってた様に「ぽにー最高~♪」(一線越えた?

>ヴィッグだけオクで落としたくなりますw
機会があればチャレンジした方が良いですよぉ~♪
でも、色移りには要注意です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>でもキャンディたんには大きいですか…(^^;
小キャンディが一番似合うと思うのですが、エク姉・・・・頭デカすぎだし・・・・・・
2008.06.18 Wed l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/729-31f48f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
