--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月17日、火曜日。晴→曇(*^^*)

先日、イ○ンに買い物に行った際
おまけ付きだよ
おまけ付きのウイスキー角瓶が売ってたので、思わず買ってしまいました(笑)
ウイスキーはあまり飲まないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それで、肝心の大きさはといえば
良い感じだったよ♪
良い感じです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
・・・・・・・・となると
差し向かいで♪
み「さぁ30さん、一緒に飲みましょ♪」
ええなぁ(*´ェ`*)

深酒しないようにしなきゃ・・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2008.06.17 Tue l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

とても立派なドール者
おまけで買うと言うところがw
 
2008.06.17 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
ウィスキーがお好きでしょ?
いいねぇ~(´。`)
なんか、クラッときますね。
3枚めのみずほさん…艶めいて可愛くて…i-233
2008.06.18 Wed l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>おまけで買うと言うところがw
うちの娘は成人が多いですからねぇ(設定上ね♪)
お酒のシーンってやってみたかったんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あと、偶にはウイスキー飲むのも良いかなぁ~とか・・・・・・
でも、少しの量でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
2008.06.18 Wed l 30. URL l 編集
和音まりも様

>いいねぇ~(´。`)
このミニチュア、コメントタイトルと同じセリフが聞けます(笑

>3枚めのみずほさん…艶めいて可愛くて…
おかげ様で昨日は美味しく飲めました♪
調子こいて、今日もだったり(爆
2008.06.18 Wed l 30. URL l 編集
ウィスキ~がお好きでしょ~♪
30さん、こんばんは~

>おまけ付きのウイスキー角瓶が売ってたので、思わず買ってしまいました(笑)
この記事でおまけ付きがある事を知って、今日私も買いましたよ~♪
良い情報ありがとうでした(>ω<b

おまけは自身のものに、お酒は…親父殿にあげる事に(笑
お酒は飲めるのですが、自宅では頻繁には飲まないのですよ(^ω^;

>み「さぁ30さん、一緒に飲みましょ♪」
でも、みずほさんにお酌されたら何杯でも飲めそうな感じですよw

30さんも深酒は要注意ですよ~?<マテw
2008.06.25 Wed l つか. URL l 編集
つか様

>この記事でおまけ付きがある事を知って、今日私も買いましたよ~♪
それは良かったですぅ~
これでまたまた、楽しいコントが見れるんですね♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

>おまけは自身のものに、お酒は…親父殿にあげる事に(笑
それは正しい選択♪ちょっと遅い「父の日」のプレゼントとしてですか?(笑

>でも、みずほさんにお酌されたら何杯でも飲めそうな感じですよw
≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・私も毎日晩酌してもらってます(マテ

>30さんも深酒は要注意ですよ~?<マテw
・・・・・・・もうすでに遅かったり・・・(゜_゜i)タラー・・・
2008.06.26 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/730-c0466bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
