--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月19日、木曜日。曇(≧ヘ≦) ムスー

まなかたんにウィッグを拝借されてるエク姉ですが、いつまでも尼さん状態も可哀相と言う事で・・・・・
縦ロール
日曜日にS/R大宮店にて購入したウィッグを使ってみました♪
縦、縦、縦♪
後ろも立派な縦ロールとなっています(笑)
似合うんだけど・・・・・・
エ「この手のドレスって歩き辛いから、好きじゃないのよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン」
そんな事言ったって、似合ってますよ♪
それより・・・・・・・綺麗な太股が見えてるのですが(;^_^A アセアセ・・・
エ「もっと見たい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
・・・・・・・いや・・・・・・あの・・・・・(///ω///)テレテレ♪
スポンサーサイト
2008.06.19 Thu l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ゴージャスな
美人だね~~~>エクねえ
う~~~ん、お迎えしたくなりますね、この色気w
 
2008.06.19 Thu l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>美人だね~~~>エクねえ
ホントですねぇ(´-`)

>う~~~ん、お迎えしたくなりますね、この色気w
お迎えしてくださ~い“o(><)o”
Masterさまのトコの衣装が一番似合いそうな娘さんですよぉ~♪
2008.06.20 Fri l 30. URL l 編集
おおっ!
エク姉にふりふりドレスがこんなに似合うなんて!
ビックリですw
縦ロールもバッチリ決まってますね~(^^)
まるで貴族みたいです。
2008.06.21 Sat l ほそ. URL l 編集
ほそ様

>エク姉にふりふりドレスがこんなに似合うなんて!
エ○チだけじゃなかったんですねぇ(失礼なヤツ

>縦ロールもバッチリ決まってますね~(^^)
狙って買ってみたんですが、予想以上で(⌒▽⌒;) オッドロキー・・・・・・です♪

これからも、エク姉には色々とチャレンジしてもらいたいと思ってます(笑
2008.06.22 Sun l 30. URL l 編集
エク姉さまが~
30さん、三度こんばんは~♪

>後ろも立派な縦ロールとなっています(笑)
華麗なお嬢様になってますね♪

箱根とか、別荘にしずしずと静養して過ごしてそうな感じ?

>エ「この手のドレスって歩き辛いから、好きじゃないのよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン」
パッと動ける感じがエク姉さまは良いのでしょうか。
似合ってるから、これからもたまにはこういう格好をお願いします(>ω<ノ
2008.06.25 Wed l つか. URL l 編集
つか様、三度いらっしゃいませ~ヾ(〃^∇^)ノ

>華麗なお嬢様になってますね♪
ホント、化けました(´-`) ンー

>箱根とか、別荘にしずしずと静養して過ごしてそうな感じ?
あ~・・・・それ、いただき~♪
次回の撮影会のネタにしようかなぁъ( ゜ー^)イェー♪

>似合ってるから、これからもたまにはこういう格好をお願いします(>ω<ノ
私もお気に入りしてるので、もちろんです( ̄▽ ̄)b
2008.06.26 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/732-8b6fcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
