--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月22日、日曜日。曇→雨(≧ヘ≦) ムスー・・・・ε-(´o`;A アチィ・・・・今日もねε= (´∞` ) ハァー

少し前から、何故か餃子が食べたくなっていたので・・・・・・・
電車に乗って
早く起きたのを良い事に・・・・・・・
宇都宮駅
食べてきました・・・・・・・でも餃子の写真は無し・・・・・m(_ _)mスマン
西口駅前には朝6時半からやってるお店があったので、そこで食べました♪
朝から餃子で・・・・・・・・・胃に負担が・・・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
でも、美味しかったです♪
ついでに某にも行ってみましたが、めぼしいものは無しでした・・・・・・ヤッパね ┐(´ー`)┌
で、何か悔しいので、大宮で途中下車して・・・・・・・・・
迎えたよъ( ゜ー^)イェー♪
色々考えましたが、迎えてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
6ヶ月もの間、店頭に居たって事は、当屋に来る運命だったんだなぁ~・・・・・・という事で・・・・・・
やっぱり、こう言うのは勢いが大事だね(おバカ

おまけ
自衛たん・・・・じゃない
入隊募集の活動をしてたっス・・・・・・・
スポンサーサイト
2008.06.22 Sun l 旅日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

あり得ない・・・
朝から餃子が食べたくなるなんて・・・
で、新幹線で宇都宮まで行くなんて・・・
さらに、勢いでお迎えなんて・・・

ということで、三連発でおめでとうございま~~~す^^

いやぁ、予想だにしない行動に驚くやらあきれるやら(;^ω^A
でも、まあ、そうですよね、勢い勢いw

でもコレでMDD何人目だっけ・・・・
2008.06.22 Sun l FetishRoom_Master. URL l 編集
おめでとうございます~
未来たんお迎えおめでとうございます~(^^)
30さんならいつかやると思ってましたよ~w
可愛がってあげて下さいませ♪
2008.06.23 Mon l ほそ. URL l 編集
Masterさま

>朝から餃子が食べたくなるなんて・・・
・・・・・いや、朝からじゃなくて、何日か前からなんですが(;^_^A アセアセ・・・

>で、新幹線で宇都宮まで行くなんて・・・
・・・・・・いや、新幹線ではなくて「快速ラビット号」なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>さらに、勢いでお迎えなんて・・・
・・・・・・いや、決して、勢いでは・・・・・・・・・あ、勢いだった(おバカ

>ということで、三連発でおめでとうございま~~~す^^
あ~・・・・ありがとうございます(; ̄ー ̄川 アセアセ

>いやぁ、予想だにしない行動に驚くやらあきれるやら(;^ω^A
どっちの行動~?
餃子?・・・・・未来たん?
未来たんは、大阪の限定が発表になったから、迎えたんですよぉヽ(´▽`)/へへっ
・・・・・つまり、大阪でのお迎えは無いと・・・・・(ホントか?

>でもコレでMDD何人目だっけ・・・
へっへっへ・・・・・近日中に公開~♪

2008.06.23 Mon l 30. URL l 編集
ほそ様

>未来たんお迎えおめでとうございます~(^^)
ありがとうございますm(_ _)m

>30さんならいつかやると思ってましたよ~w
あいやぁ~・・・・読まれてましたねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我慢できなかったっス。
何せ、店に行くたびに「ね、連れて帰って(^人^)オ・ネ・ガ・イ」の眼差し攻撃がありましたからねぇ・・・・・・

>可愛がってあげて下さいませ♪
当然ъ( ゜ー^)イェー♪
キャンディたんとは違う可愛らしさがあるんですね♪
2008.06.23 Mon l 30. URL l 編集
おぉ!
30さん、たくさんこんばんは~

や…まさかみらいちゃんのお迎えとは!
でも、結構以前より悩まれていたようですし、これもご縁ですよね。
何はともあれ、お迎えおめでとう御座います(>ω<b

きっと餃子を食べる為に遠くまでお出かけしたのも
このご縁の為の一つのきっかけと言えるのでしょうかw

>おまけ
何だか格好いい自衛隊車輌ですね。
あちこちを駆け回れる仕様でしょうか…
これで水陸両用だとさらに凄いなぁとか思いますが(ぉw


2008.06.26 Thu l つか. URL l 編集
つか様、たくさんいらっしゃいませ~♪

>でも、結構以前より悩まれていたようですし、これもご縁ですよね。
そうなんですよねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
悩むのも疲れちゃったのもあったし~古くなって転○屋の餌食になるのもねぇ(笑

>何はともあれ、お迎えおめでとう御座います(>ω<b
ありがとデスm(_ _)m

>きっと餃子を食べる為に遠くまでお出かけしたのも
>このご縁の為の一つのきっかけと言えるのでしょうかw
ニンニク臭いっぱいの縁だったけど(笑

>あちこちを駆け回れる仕様でしょうか…
イラクへ行ったのと同タイプの車両だと思います。
「軽」と付いてるので、キビキビと走り回りそうですね♪
2008.06.26 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/735-896785ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
