--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月24日、火曜日。晴→曇(;´д`)ゞ アチィー!!

当屋に来た未来たん・・・・・・・
他の方は・・・・・・
み「・・・・・30のおぢさま?」
・・・・・・・お・・・・・・おじさま・・・・・・って・・・・・・この娘もか・・・・・(ノ_-;)ハア…
み「・・・・・あの・・・・・おぢさま?」
え・・・あぁ・・・・・ハイハイ、何ですか?
み「・・・・・他も娘さんは居ないのですか?」
ええっと・・・・・

キ「あ~あ!!!!」

未来ちゃ~ん♪
キ「未来ちゃ~ん!」
み「キャッ!!」
キ「うそ、うそ、何でここにいるの?ね、何で~」
み「キャ・・・・・・キャンディちゃん♪」
キ「夢みた~い♪・・・・ねぇねぇ、如何して?」
み「うんとね、日曜日にお迎えしてもらったの♪」
良かったねぇ~
キ「良かったねぇ~♪」
み「うん♪・・・・ずっ~と、お店で待ってて寂しかったんだよぉ“o(><)o”」
キ「頑張って待ってた甲斐があったね♪」
み「(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪」
キ「これからは、ず~と一緒だよね♪」
み「うん♪」
ず~と一緒だよ
キ「30のおじちゃん♪未来ちゃんを連れてきてくれて('-'*)アリガト♪デス」
み「<(_ _*)> アリガトォ 」
いや、いや・・・・何の何の♪
でもね・・・・・・・・・
・・・・・・・・キャンディ・・・・・ちみも「おじちゃん」と呼ぶんですね(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
2008.06.24 Tue l お迎え l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おっさんと・・・
いわれんだけでもよいかと<コラ

ということで・・・・
キャワイイヨ~~~、未来たん
オジサンには充分気を付けてねw
 
2008.06.24 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
カワエエ~♪
こんばんわ~
未来たんとキャンディたん、感動の再会ですね~
うんうん、30お兄さん(ぉ)にお迎えして貰えて良かった良かった~
2人じゃれあってる姿が微笑ましいですー^^

マズイ…こんな可愛いと私もお迎えしちゃいそう…(^^;
2008.06.25 Wed l ほそ. URL l 編集
ぐは~\(^^@)/
いつの間に…こんなことになっていようとはっ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

あぁ、未来たん…かわええ…(´。`)
しかも、ウィッグがすでに変わっている…。
青目も素敵♪

そうか…MDDはじゃれ合うと、さらに最強のかわいさを
醸し出すのですね…うーん。

ともかく、お迎えおめでとうです(*^_^*)

2008.06.25 Wed l 和音まりも. URL l 編集
Masterさま

>おっさんと・・・・・いわれんだけどもよいかと
・・・・そ・・・・そんな事言われたら・・・・・立ち直れない(〒_〒)ウウウ

>キャワイイヨ~~~、未来たん
ホントです、今まで残ってたのが不思議です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>オジサンには充分気を付けてねw
・・・・・・・・私に・・・・・・・・シドイわ(笑
2008.06.25 Wed l 30. URL l 編集
ほそ様

>未来たんとキャンディたん、感動の再会ですね~
2人とも同期ですからねぇ(´-`)
やっぱり、別々は可哀相かも・・・・・・・とか(笑

>2人じゃれあってる姿が微笑ましいですー^^
この2人だからこそ生まれる姿ですよね♪

>マズイ…こんな可愛いと私もお迎えしちゃいそう…(^^;
やはり迎えるべきです♪
キャンディたんも喜ぶと思いますよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2008.06.25 Wed l 30. URL l 編集
和音まりも様

>いつの間に…こんなことになっていようとはっ.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
何時どんな事になってるか判らないのが当屋ですよぉ(笑

>あぁ、未来たん…かわええ…(´。`)
眉毛がなぁ・・・・・とか、黒ウィッグが・・・・・とか思ってた自分が恥ずかしいです。
こんなに可愛いとは思わなかったっスヾ(_ _。)ハンセイ…

>しかも、ウィッグがすでに変わっている…。
デフォは色移りが怖すぎですから(;´д`)トホホ

>そうか…MDDはじゃれ合うと、さらに最強のかわいさを
>醸し出すのですね…うーん。
この2人は別格ですから・・・・・・(。・・。)

>ともかく、お迎えおめでとうです(*^_^*)
ありがとう♪(#^ー゜)v
次の撮影会、誰を連れてくか悩みまくりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2008.06.25 Wed l 30. URL l 編集
二人で揃うと~
30さん、かなりのこんばんはです(^ω^;

>み「・・・・・30のおぢさま?」
むしろ、おぢさまないし、おじ様と呼ばれるのは魅力的な感じなのですよ…

>み「うんとね、日曜日にお迎えしてもらったの♪」
二人が寄り添ってると可愛さ爆裂ですね(>ω<b
もちろん、みらいちゃんキャンディちゃんの一人ずつでも十分に可愛いのですよ?
黒髪も黒髪で良いのですが、ショートの金髪みらいちゃんも実に良いですね♪
2008.06.26 Thu l つか. URL l 編集
つか様、かなりのいらっしゃいませ♪なのデス(= ̄▽ ̄=)

>むしろ、おぢさまないし、おじ様と呼ばれるのは魅力的な感じなのですよ…
ルパンみたいに?
照れるなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ま「それ、ちがうから」
・・・・・・ちょ・・・・・まなかさん・・・・・酷スギです(w_-; ウゥ・・

>二人が寄り添ってると可愛さ爆裂ですね(>ω<b
ホント、ある意味「凶器」です。
ここ最近は一番の萌え萌えですよぉ”(*>ω<)o"

>黒髪も黒髪で良いのですが、ショートの金髪みらいちゃんも実に良いですね♪
黒髪は任せましたよぉ~(笑
2008.06.26 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/737-daeddc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
