--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月25日、水曜日。曇(´-`)

み「30さん、30さん、良い物を見つけましたよ♪」
大変です♪
・・・・・・・・みずほ姉・・・・・・貴方はちゃんと「さん」付けで呼んでくれるのですねo(TヘTo)
み「はい?」
あいや、何でも無いデス(。-_-。 )ノ・・・・・・・良い物とは何ですか?
み「そうそう、この「サイト」を見てください♪」
・・・・・・・何々・・・・・・ぽちっと・・・・・・・

こ・・・・・・・こりは・・・・・・( ̄д ̄)・・・・・・

み「そうですよぉ~♪」
枡だな・・・・・・・・・しかも・・・・・・清酒「おねてぃ」用の・・・・・・・・・・
み「この枡を使って・・・・・・・
このお酒を飲みましょうよ♪
清酒「みずほ」
このお酒を飲みましょうよ♪」
いいねぇ( ̄▽ ̄)b グッ!
あ~・・・・・・でも、これ「キャンプ場を含む、木崎湖周辺のご宿泊施設をご利用頂いた方のみの限定販売となります。」ってなってるねぇ・・・・・・・・・
み「何か、問題でも?」
・・・・・・・・・だって、宿泊だよ
み「泊まればいいだけじゃないですか(^_^)」
・・・・・・・・・・・・そだね・・・・・・・
み「ね♪」


・・・・・・・・・誰か、ご一緒しません?
スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l ヲタク l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おねてぃの枡セット~
30さん、本日最終のこんばんはです。
大量コメントごめんなさい…

>み「そうそう、この「サイト」を見てください♪」
おねてぃの枡セット販売ですね~。
確か情報が出たのって、つい最近だった様な…
30さん、やはり情報通ですね(>ω<b
しかし、宿泊限定ですかorz

私には高嶺な感じですよ(>ω<;
まずは、清酒みずほの瓶も買わないとw
知ってはいても通販すら未だにして無いという状態だったりします<コラw
2008.06.26 Thu l つか. URL l 編集
つか様、お疲れ様でした~♪

>大量コメントごめんなさい…
いやいや、全然OK!無問題ですよぉ~♪

>30さん、やはり情報通ですね(>ω<b
決してそんな事は無いのですが、好きなものに関しては
常に情報収集しないとね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>知ってはいても通販すら未だにして無いという状態だったりします<コラw
それは「現地に行って買う」という想いの現われだったり・・・・・・
その時はお付き合いしますよぉ~ヽ(´~`; ォィォィ
2008.06.26 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/738-021d6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
