--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月26日、木曜日。雨→曇{{ (>_<) }}

久しぶりに寒い雨の日でした。
今日は所用があって会社はお休みしました・・・・・・・・平日に休むってのは気が引けるねぇ(´-`)

さてさて、再開したキャンディたんと未来たんですが・・・・
皆には会った?
キ「ねぇねぇ、皆にはもう会ったの?」
未「皆って?」
キ「うんとね♪たま姉さまやみずほ姉さま、あとまなかちゃんとか・・・・・」
未「・・・・・・まだだけど・・・・・」
会いに行こう!
キ「それじゃ、会いに行こう!」
未「え・・・・・あ・・・・・うん」
キ「ごう♪ごう♪」



ふんふん♪
ま「~♪」
キ「・・・・・・・・・・・ちゃ~ん♪」
ま「ふふ~ん♪」
まなかちゃ~ん♪
キ「まなかちゃ~ん♪」
ま「きゃっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!」
キ「へへ、見つけたよぉ~」
ま「え?なに?え?見つかっちゃったの?・・・・・・って、何の話?」
キ「うんとね、会いたかったの♪」
会いたかったって?
ま「会いたかったって・・・・・何で?・・・・・いつも会ってるのに・・・・・?」
未来ちゃんで~す
キ「じゃ~ん♪未来ちゃんで~す♪」
未「未来です・・・・・よろしくおねがいしますm(_ _)m」
ま「・・・・え・・・・あ、はい・・・・・よろしくです」
次行ってみよう!
キ「それじゃ、次いってみよう~♪」
未「あ・・・あの・・・・・それじゃ、また後で~」
ま「あ・・・はい・・また・・・・・」

あれぇ?
ま「・・・・・・今のは・・・・・何だったのかな?・・・・・・・・って、キャンディちゃんが2人?」
ま「・・・・・ちがう、ちがう・・・・・未来ちゃんって言ってたっけ・・・・・って、未来ちゃんって誰?」



・・・・・・続く(まぢかよヽ(´o`; オイオイ
2008.06.26 Thu l お迎え l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

3人それぞれ個性がでて良いですなぁ
とまどいがちな未来ちゃん
ほわーんとしたまなかちゃん
そして何かたくらんでいそうな目のキャンディちゃん
続きも楽しみです。
2008.06.27 Fri l にゃんこのおひげ. URL l 編集
続き物キター!!w
MDDが3人になるとこんなステキな世界が出来上がるんですね~(^^)
イイなぁ…
2008.06.27 Fri l ほそ. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>3人それぞれ個性がでて良いですなぁ
キャラ作りが結構大変だったりするんですが・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>続きも楽しみです。
さぁ・・・どうなるでしょう・・・・・つーか、如何しよう( ̄へ ̄|||) ウーム
2008.06.27 Fri l 30. URL l 編集
ほそ様

>続き物キター!!w
やっちゃいました~
結末考えてないので、どうなるか全然判りませ~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ

>MDDが3人になるとこんなステキな世界が出来上がるんですね~(^^)
4人になっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、大人数だと話が膨らみますから、楽しいですよぉ♪

>イイなぁ…
是非とも迎えてくださいъ( ゜ー^)
2008.06.27 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/739-4bfb7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
