--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月27日、金曜日。晴(´-`)

今日は会社帰りに秋葉原へ寄って来ました・・・・・・久しぶり~♪
でも、収穫は無し・・・・・・・・・この間とんでもないものを買ったんで予算の残りも少ないし良かったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
さぁ、この週末は何処へ遊びに行こうかなぁ~(予算が少ないんじゃなかったのかヾ(・ω・o) ォィォィ

さてさて、昨日の続き♪
物凄い勢いで、未来たんを紹介された「まなか」でしたが・・・・・・
判らな~い
ま「う~ん・・・・・何だったんだろう・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
ま「判らない・・・・・・」

ぽん!
そう、幻よ♪
ま「そう、幻!夢でも見てたのよ♪」
ま「30のおじちゃんの相手してるから、それだけでも疲れるのよねぇε= (´∞` ) ハァー」
ま「そうそう、疲れてるのよ、うん!(^^)」

こ「まなかちゃ~ん!大変!大変よ!!」
こ「ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃・・・・・大変なの・・・・・さっき・・・・・」
あぅ~
こ「2人に増えた、キャンディちゃんに挨拶されちゃった(; ̄ー ̄川 アセアセ」
ま「あぅ~ヽ(TдT)ノ」
こ「・・・・・如何したの?」
ま「やっと出した結論が否定された事に泣いてるの・・・・・」
こ「???????」
ま「何でもない、忘れて(ノ_-;)ハア…」
こ「ねぇねぇ、凄いねキャンディちゃん、2人に増えてるなんてo(^-^)o 」
それ、違うから
ま「いや、それ、違うから・・・・・」
こ「え?違うの?・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?」
聞くか・・・・・
ま「お姉さま達に聞いてみるのが一番かな・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン」

何処まで続く?( ̄д ̄) エー
スポンサーサイト
2008.06.27 Fri l お迎え l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

二人のキャンディちゃん?w
30さん、こんばんは~

続き物でのご紹介続いてますね~♪
のんびりなまなかちゃんや、自己解釈とそれを崩されてしまうという
流れ、凄くスムーズで楽しかったです(>ω<b

なにげに、一枚目の考えで困った困ったなまなかちゃんの写真
実に癒されたのですよ~♪

続きも楽しんだのでコメント付けて回ります~w
2008.07.10 Thu l つか. URL l 編集
つか様
こんばんわ~♪

>のんびりなまなかちゃんや、自己解釈とそれを崩されてしまうという
>流れ、凄くスムーズで楽しかったです(>ω<b
そうですか♪
一生懸命、考えた甲斐がありましたよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

>なにげに、一枚目の考えで困った困ったなまなかちゃんの写真
これもアングル変えて、結構な枚数を撮ったんですよね。
難しいもんですね・・・・写真って

>続きも楽しんだのでコメント付けて回ります~w
ありがとうございます~
2008.07.10 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/740-c92d6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
