--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月28日、土曜日。曇(≧ヘ≦) ムスー

今日は久しぶりにお針子様に呼ばれ、出かけました。
呼ばれた理由は、冬ドルパへ向けての試作品が・・・・・・って、早いなぁおい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
出来たから「確認ヨロシク(^○^)/」って事でした。
これは近日中に確認するつもりです♪

その後、本屋さんへ
4巻!
先日発売された中央公論新社のC・NOVELS「北方領土奪還作戦」の4巻目を購入
無血奪還に成功した1巻、ロシアの反撃を撃破した2巻、直接反撃から日本本土へと攻撃の矛先を変えた3巻・・・・・・そして、無慈悲(作者本人談)な反撃を開始するこの4巻・・・・・・非常に楽しみなのですが、通勤の友としたいので読むのは月曜日まで我慢です・・・・ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
あと
ガンアクションマンガの神様
ガンアクションを描かせりゃ、トップクラスの伊藤明弘著の「ベル☆スタア強盗団」の1巻を購入♪
これは、帰宅後に速攻で読みました♪
んで
・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・何か、読んだ気が・・・・・・・・
と、思ったので2階の本棚で探すと・・・・・・・
持ってた~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
はい、持ってましたぁ~\(*T▽T*)/
もう・・・・ね・・・・・自分の馬鹿さ加減に泣けてくるわ( p_q)
でもね、これ・・・・・
1巻=1993年12月20日
2巻=1995年3月1日 
3巻=1998年5月1日
と、すべて10年以上前に出版、購入したものだから、忘れてても仕方が無いですよね、ね?
こう自分を慰めてたのですが・・・・・
気付けよ
『初版時のカラーイラストを完全収録、全3巻、刊行スタート!!!!!!!』と書いてた・・・・・・・・(;´д`)トホホ
写真撮ってる時に気付いたっスorz
2008.06.28 Sat l マンガ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/741-2a2afb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
