--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月1日、火曜日。晴d( ̄◇ ̄)b

今日から7月、今年も折り返しに入りました♪
早いものですねぇ~(´-`)
当屋は上半期だけでも、たま姉&エク姉&未来たんと順調に増殖しちゃって『この先、如何なるんだろう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)』状態です(笑)
でも、8月のHTD大阪5での限定娘は『(o^-')b グッ!』と来るものが無いので、お迎えを見合わせようかとも思っとります。
まぁ、現物みたら如何転がるか判りませんけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて『未来たん、お迎え騒動記』の続きです。
キ「さぁ、未来ちゃん!次は姉様達を紹介するね♪」
未「・・・・・・・・・・・・」
キ「未来ちゃん?」
あれ?未来ちゃん??
キ「あれ?居ない・・・・・何処いっちゃったんだろう?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・
未「・・・・キャンディちゃん、走るの早すぎ・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃』
スタッフ~!
未「スタッフ~!・・・・・・・じゃなくて、キャンディちゃ~ん!どぉこぉ~」
未「う~・・・・何処行っちゃったんだろう・・・・・・・」
た「こ~ら!キャンディ♪」
勝手に髪切って!
た「勝手に髪カットしちゃって!悪い娘はこうしてやる♪」
もにゅもにゅ
未「わきゃっ!!!!(◎-◎;)!!」
もにゅ・・・・・・
た「・・・・・・え・・・・・な・・・・無い!・・・・そんなはず・・・・だって(以下自主規制)なのに!」
未「・・・・・あっ・・・・・や・・」
た「貴方、誰?」
うう~未来ですぅ
未「うぅ・・・・未来ですぅ~・・・」
た「・・・・未来・・・・・ちゃん・・・・・如何してここに?」
未「30のおじさまに、お迎えしてもらったんですぅ・・・・・・それで、キャンディちゃんに色々と案内してもらってる内に、はぐれちゃって・・・・(ノ_・、)シクシク」
た「そう、30さんに・・・・・・・・って、あの人『もうお迎え無いよ♪』とか言っといて・・・・・」
未「お姉さん、誰?」
たまきよ♪
た「あ、ごめんなさい。・・・私は、環というの、さっきはごめんなさいね♪」
未「・・・・大丈夫です・・・・・あっ!よろしくです・・・・・・ところで・・・・・・何時もキャンディちゃんにあんな事してるんですか?」
た「え・・・いや・・・そんな事ないよ、偶々よ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
いっ・・・一緒に探そう!
た「そ・・・・そうだ!キャンディちゃん、探してるんだよね(;^_^A アセアセ・・・」
未「はい、そうなんです」
た「一緒に探すね♪」
未「良いんですか?」
た「もちろん!さぁ、いきましょう♪」
未「・・・・・はい♪」

まだまだ続くよ♪

・・・・・いや、もうねぇ・・・・・この話、後先考えずに始めちゃったから・・・・・考えるの大変だったりするんですよ(。-_-。 )ノハイ
そゆ事で、考えながら続けてきたいと思いますので、飛び飛びになるかもしれませんが気長にお付き合いの程、お願いしますm(_ _)m
2008.07.01 Tue l お迎え l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

そうか…
30さん家のたまねぇは…
えっちぃキャラなのですね!\(^^@)/
がんばれ、未来たん!

最近…未来たんと同じようなことを職場でされました…(^^ゞ
しかも20歳のおんにゃのこに…(*^▽^*)ェ
おばさんのわたしはとまどってしまい…どうすることもできなかったのですが…
さわり返すことにしました(爆)

いやー、おんにゃのこのじゃれ合いって
ほんとすばらしいですね!
2008.07.02 Wed l 和音まりも. URL l 編集
今回は
タマ姉紹介編ですかー
未来たんにあんなことしてウラヤマシスw

このまま一年くらい続けられそうですね。
紹介する子が次々と増えていくでしょうしw
2008.07.02 Wed l ほそ. URL l 編集
和音まりも様

>30さん家のたまねぇは…
>えっちぃキャラなのですね!\(^^@)/
つ・・・・ついに本性がぁ・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>最近…未来たんと同じようなことを職場でされました…(^^ゞ
ちょっ・・・・・・・なんて羨・・・・・もとい、とんだハプニングですね(;^_^A アセアセ・・・
フレンドリーな職場でd( ̄◇ ̄)b グッ♪ですよ

>さわり返すことにしました(爆)
正しい選択ですъ( ゜ー^)イェー♪

つーか、何て事をカミングアウトしてるんですかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>いやー、おんにゃのこのじゃれ合いって
>ほんとすばらしいですね!
それに比べ、野郎共のじゃれ合いは・・・・・さっ寒気が(((p(>◇<)q)))
2008.07.02 Wed l 30. URL l 編集
ほそ様

>タマ姉紹介編ですかー
次回は誰にしよう・・・・・とか考えちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>未来たんにあんなことしてウラヤマシスw
出来れば、キャンディたんとかまなかたんにあんな事とか(最低だ

>このまま一年くらい続けられそうですね。
>紹介する子が次々と増えていくでしょうしw
はい、そうですね♪
・・・・・ん?・・・・・・まてまてまて!!
もう無いと思いますよ、これ以上お迎え出来る空間が無いから(説得力なし
2008.07.02 Wed l 30. URL l 編集
たま姉さま~
30さん、三度こんばんはです。

おちゃめなたま姉さま登場ですね~
いや~、おちゃめさんだw
しかも羨ましい事してますし(>ω<;
さすがにみらいちゃんの純真無垢な目で見つめられると
たま姉さまでも、あわあわ誤魔化すしか無かったのですね(^ω^;

>・・・・・いや、もうねぇ・・・・・この話、後先考えずに始めちゃったから・・・・・考えるの大変だったりするんですよ(。-_-。 )ノハイ
ネタ考えるのお疲れ様ですよ~。
私もその気持ちわかるので、
のんびりまったり考えて一年続けて楽しませて下さい~w

それにしても、ほんわかムードなの良いですよね~
先々どうなっていくのか楽しみです♪
2008.07.10 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>いや~、おちゃめさんだw
軽井沢から仲良し以上の関係になってますからねぇ~
これ位、普通らしいです(マテ

>しかも羨ましい事してますし(>ω<;
実際にやっちゃうと大問題ですけど・・・・・特に野郎がヽ(´~`; ォィォィ

>私もその気持ちわかるので
つか様も大変ですねぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

>のんびりまったり考えて一年続けて楽しませて下さい~w
い・・・・・・一年ですか・・・・・・・うう・・・・如何しよう( ̄~ ̄;) ウーン

>先々どうなっていくのか楽しみです♪
Σ(- -ノ)ノ エェ!?・・・・・・・プッ・・・・プレッシャーがぁ・・・・・・・(笑
2008.07.10 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/744-fce2eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
