--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月5日、土曜日。晴´´(;´ρ`A)アチィ・・・

朝から暑いのですが・・・・・・・(;´д`)ゞ いやもう、外に居られないっス
・・・・・だけどお針子様のいる『日本一暑い街』へ行って来ました・・・・・・未来たんを連れて♪
初対面です♪
未「お針子様、かわいいって言ってくれたの♪」
おおぅ、そりゃ良かったねぇ(´-`)
フードが小さい事を、物を見て確認して欲しかったので、連れてってみたんです♪
・・・・・新しく迎えたことをまったく気付いて無かったC=(^◇^ ; ホッ!
未「でもね、30のおぢちゃん・・・・・・」
・・・・だから、おじちゃんはよして(ノ_・、)
やっぱり暑いよ
未「この季節にニットコートは暑いよ(;^_^A アセアセ・・・」
・・・・・・それは判ってる・・・・・夏はこれで最後だから(多分ね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
未「・・・・・・ホントかな~?」
まっ・・・・・その事は、ちょっとこっちに置いちゃって・・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そろそろ見せてもいいんじゃないですか?
紅茶だね
未「みんなが買ってる『リプトンの紅茶』のおまけです♪」
近所のコンビニは午○茶しか売ってなくて諦めてたのですが、通勤の乗換途中の店で見かけたので、毎朝買って集めましたd( ̄◇ ̄)b
最初は1本から始まって、途中から3本買って会社へ行ってました。
お陰で会社の冷蔵庫の中は「黄色い」ボトルの山になってます(笑
あと、もう少し揃えるつもり♪
未「(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・・まだ揃えるの?」
ほら、みんなでお茶会とかしたいでしょ?
未「それは・・・・・そうだけど・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ」

スポンサーサイト
2008.07.05 Sat l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お茶会良いなぁ~
30さん、たくさんこんばんは~です

>未「この季節にニットコートは暑いよ(;^_^A アセアセ・・・」
冬に向けての新作準備ですね♪
しかもフード付きですか(>ω<b
今の季節は確かに暑いのですが、汗をかきながらも
可愛い服を着てる未来ちゃんは良い子ですね♪

>未「みんなが買ってる『リプトンの紅茶』のおまけです♪」
凄い数買ってますね!w
ティーカップ八人分揃える予定…だったり?(ぉw
今日まででまた増えているようですし、頑張ってお茶会の為に揃えて下さいね~
私は、お茶会が出来るほど買いそろえられてませんよ~(>ω<;
2008.07.10 Thu l つか. URL l 編集
つか様

>たくさんこんばんは~です
有りがたいことですm(_ _)m

>冬に向けての新作準備ですね♪
手編みですから、今から準備しとかないと・・・・・・・ね♪

>ティーカップ八人分揃える予定…だったり?(ぉw
そのつもりだったんですがぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

>私は、お茶会が出来るほど買いそろえられてませんよ~(>ω<;
これから頑張ればまだ・・・・・・ね♪
2008.07.10 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/748-05516052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
