--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月6日、日曜日。晴→曇´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暑くて目が覚めた日曜日ε= (´∞` ) ハァー
これから、こんな日が続くんですね・・・・・・一晩中、冷房を入れとく訳にはいかないし・・・・・悩むトコです(*・ε・*)ムー

さて『夏なのにニットコート』ですが、DD用もある訳なので
みずほ姉さんに着て貰った♪
みずほ姉さんに着てもらいました♪
さすが昨年に一度編んだだけあって、大きさもパッチ、グ~ッ!! ( ̄ε ̄〃)bです。
み「似合うでしょ♪(*^.^*)エヘッ」
フードも大丈夫なのよ♪
み「フードも問題無いですよ♪」
w( ̄o ̄)w オオー!・・・・さすが手馴れてるだけあって、無問題ですかぁ・・・・
み「前回はギリでのアイデアだったから2着しか編めなかったけど、今からなら沢山編めるね」
そうだけど・・・・他にセーターやらスリッパやら・・・・他にもあるからなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
み「他って・・・・・新作とか?」
そう・・・・昨日も・・・・・・って、これ以上は今は言えないっスヨ。
み「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ケチィ(。 ̄x ̄。) ブーッ!」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・時に姉さん?
み「何ですか?」
この季節だというのに、結構長く着てるんですが・・・・・暑くないんですか?
え・・・・・あ・・・・・暑く・・・・ですか?
み「え・・・・暑く・・・ない・・ですか?・・・って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
そう・・・・・他は暑がって直ぐ脱いだけど、平気なの?
み「わ・・・私は平気です♪モデルですから(笑)」
モデルって(苦笑)・・・・・・怪しいなぁ(¬д¬。) ジーーーッ
み「な・・・・なんです・・・その疑いの目は・・・(゜_゜i)タラー・・・」
ボタンも全部留めてて・・・・・怪しい・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
み「な・・・・・」
ボタン外してみ?
み「やっ・・・・・・」
・・・・・・・・・外せ!
み「・・・・・・・・・・はい」
恥ずぃよぉ(。-_-。)ポッ
み「恥ずかしいよぉ~」
な・・・・・・・・こらこらこら!
何ちゅーカッコしてるの!!
み「・・・・30さんが、させてるんです(≧ヘ≦ )プイッ!!」
いや、だって・・・・・普通、そんな事思いつかんでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ
エッチ!
み「エッチ♪」
あぅ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

・・・・・・・自分、悪いの?( ̄ー ̄?).....??アレ??

2008.07.06 Sun l ドルパ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/749-c2caa390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
