--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月19日、木曜日。気持ち好い位の晴れ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でもね、夜明け前の出勤が一寸だけ切ないの・・・・(/_;)しくしく
まぁ、そういう事は置いて、今日はことりさんです♪
        バイトユニフォームのことりさん
みずほ姉さんがバイトしていた所で働いてます。
彼女の紹介ですね♪みずほさんは正社員となって、研修中だそうです。
昨日のほのかさんがバイトしている店とは
      姉妹店だからね・・・・(自分設定)
仲が好いのでよ・・・・姉妹だからね(3姉妹ですから)
その辺のお話は何れまた

さて、自分がドールの存在を知ったのは2003年頃になります。
知ったきっかけは
            この作品で
ビスクドール作家を中心にした恋愛マンガです。(作家は脇役で主人公は別にいますが・・・・)もちろん少女マンガです
自分、この作者のデビュー作を読んで「気に入り」まして、無条件で買っているのですが、人形に関する内容は後にも先にもこれだけ・・・・・
「何で今までに無い世界を?」と思っていたのですが
  作者もハマったそうだ
まぁ、こういう事だそうです。
ここで初めて「某のSDの存在」を知った訳で、どういう物か興味をもったので実物を見に会社帰りにアキバへよってみました。
当時、自分はリアルドールの顔が今一好きになれず「自分はパスだね」と思って記憶からは消えたんですよ・・・・・
DDもあったと思うのですが、その辺の記憶が無い・・・・
当時はね
     こういう事やってた♪
飾るよりも作る方が好きだったんです


次回へ続きます・・・・・\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
2006.10.19 Thu l 人形(ドール)への誘い l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/75-40fbdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
