--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月7日、月曜日。雨→曇(-_-;ウーン

今日は「七夕だったんだっけ(o・。・o)あっ!そっか。」と、会社から帰ってから気付きましたヾ(・ω・o) ォィォィ
そんな失態をしてしまったので『七夕ネタ』は今年もナシの方向で、お願いします(。-_-。 )ノハイ
つーか、去年もそうだったんだけど、30はこの手のイベントは「興味無い」んだよねぇ・・・・困ったもんだε= (´∞` ) ハァー

それよりも、おねてぃグッズでまたまた清酒が出ます♪
先の枡といい『未だ人気のある作品なんだなぁ~』と改めて思いました。
ホントはこの清酒、今日から200setの先行発売をしたはずなんですが、サイトにその形跡が無いトコをみると完売しちゃったんですね(笑)
来月末あたり、泊まりで行くか(;^_^A アセアセ・・・

さてさて、先週から買い続けてるリプトンの紅茶ですが、今日も買おうと最初の乗換駅でコンビニに寄ったら、もうありませんでした(;´д`)トホホ
「あぁ・・・・もう無いのか」と思いながら2回目の乗換駅でも寄ってみたら、そこには若干残ってたので買う事が出来ました♪
残り僅か
もう、選べる状況じゃ無かった・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもまぁ、これも複数揃ったので、みんなで飲んでる図を作る事が出来ますね♪
で、取り合えず
お待ちどうさま~♪
み「お待ちどうさまです♪」
オビツのハンドは便利です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト
2008.07.07 Mon l ドルフィードリーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/750-6db240cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
