--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月8日、火曜日。曇時々雨。。。o(゜^ ゜)

今朝もいつもの如く、乗換駅のコンビニにお立ち寄り♪
が・・・・もう、おまけ付きの紅茶が無かったっス( ̄д ̄) エー
何か、非常に悔しかったので、会社の最寄り駅より一駅先まで行って、そこのコンビニを覗いてみると・・・・・
バカね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ま「何もそこまで探さ無くても・・・・・ε= (´∞` ) ハァー」
いや、ほら、ねぇ・・・・・・・たしかに何故だろう(w_-; ウゥ・・
まぁ、でも、おかげでさ♪
朝食を食べる図
ま「姉様、このクロワッサン、大きぃ♪」
み「あら、ホントね・・・・・食べきれる?」
ま「平気~O(≧▽≦)O 」
とか、出来ちゃう訳だから、無問題じゃない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
大食いじゃないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
ま「まなか、大食いじゃないから!」
( ̄д ̄) エー


それはいずれ判るとして、今日買えたコンビニも残りが少なかったから、買えるのは今日で最後だと思う(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも・・・・・・・・・・明日も寄るけど(笑
スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l ドルフィードリーム l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

このおまけ、こっちじゃ全く見ませんでした。
リプトンはあってもおまけはないし。
2008.07.08 Tue l にゃんこのおひげ. URL l 編集
なんというか・・・
もう、執念??!

でも、可愛いからOK^^
2008.07.08 Tue l FetishRoom_Master. URL l 編集
にゃんこのおひげ様

>このおまけ、こっちじゃ全く見ませんでした。
うちの近所もコンビニにも無かったんで、配布地域が限定なんですかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
HPにも何も書いてなかったし・・・・・・

>リプトンはあってもおまけはないし。
リプトン自体無かった・・・・・・入手出来ただけでもラッキーでした(´▽`) ホッ
2008.07.09 Wed l 30. URL l 編集
Masterさま

>もう、執念??!
何か、こう使える品を買える位置にいるのに見逃すのって悔しくありません?
・・・・・・って自分だけ?( ̄д ̄) エー
2008.07.09 Wed l 30. URL l 編集
こんばんわ

おおー、数揃えてますねー。
テーブルやイス、トレイが引き立ててますー。

まだ店によっては残ってて全然減らないのでいくつか買っておくかな・・・。
てかこんなもん複数買いするってドール者ぐらいですよね~(笑)。
2008.07.10 Thu l へか. URL l 編集
へか様

>おおー、数揃えてますねー。
数揃えると情景の幅が広がりますから、ついつい集めちゃうんですよネェ~

>テーブルやイス、トレイが引き立ててますー。
ここに来て漸く、見れるようになってきたって感じです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

>まだ店によっては残ってて全然減らないのでいくつか買っておくかな・・・。
あるなら買っておいたほうが良いですよ、マジで(⌒^⌒)b うん
こっちは、ティーカップを人数分揃えられなくて後悔してますから・・・・・

>てかこんなもん複数買いするってドール者ぐらいですよね~(笑)。
たしかに~♪
2008.07.10 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/751-6c31efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
