--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月9日、水曜日。曇(; ̄ー ̄A ムスね

例のおまけですが、今日買った2個で最後でした。
漸く終焉となった訳ですが、品物は会社に忘れてきちゃったので、明日お持ち帰りとなります(;´д`)トホホ
ま「・・・・・おバカ」
うっ。。。( ̄x ̄;)

さ・・・・さて、未来のお迎え騒動記の続きです。

み「ええ、キャンディちゃんなら帰ってきてるわよ」
そう、新しく
み「へぇ~、未来ちゃんって言うの・・・・・・・」
え?写メで
み「そう・・・・じゃぁ、写メ送ってくれるんだ・・・・・ありがとう、たまちゃん♪」
た「・・・・・・だから、たまちゃんはダメだって ┐(´ー`)┌ ・・・・・・たまきでお願い、みずほ姉♪」
み「( ̄д ̄) エー・・・・・たまちゃん、可愛いのにぃ」
た「姉さん!怒るわよ(`×´) プンプン!!・・・・・・じゃ、送るね♪」
み「あ~ん、冗談なのに(;^_^A アセアセ・・・」
ぶるぶる
み「・・・・・・どれ」
ホント可愛い
み「・・・・あら・・・・・・ホント、キャンディちゃんに似てるわね♪」

ま「みずほお姉ちゃ~ん!!」

あのね!
み「如何したの?まなかちゃん、慌てて」
ま「あのね、キャンディちゃんが『だー』と来て『わー』と話して『だー』と行っちゃって・・・」
み「待って、待って♪もう少し落ち着いて、し・ん・こ・き・ゅ・う、して♪」
ま「(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ と・・・・・・えっと・・・・・・・うーんと・・・・・」
み「新しい娘を連れて歩いてたのね」
ま「そう♪・・・・なんで、みずほお姉ちゃん知ってるの?」
み「この娘でしょ」
写メ
ま「そう、この娘!」
たまお姉ちゃんと一緒
み「キャンディちゃんと逸れたあと、たまちゃんと会ったんだって」
ま「夢じゃなかったんだ(´▽`) ホッ」
み「・・・・・夢?」
ま「・・・ううん、何でもない♪・・・・・・たまお姉ちゃんと一緒って事はお家に帰ってくるんだね」
み「そうね、お茶の用意しないと♪」
ま「まなかもお手伝いする~♪」

・・・・・・という事で、まだまだ続く(笑)
スポンサーサイト
2008.07.09 Wed l お迎え l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

写メ~♪
30さん、本日最後のこんばんはですよ~(>ω<;

>み「( ̄д ̄) エー・・・・・たまちゃん、可愛いのにぃ」
たまちゃんが良いですよね~♪
可愛いし、言われて照れているだろうたまちゃんもまた良し<マテw

>ま「あのね、キャンディちゃんが『だー』と来て『わー』と話して『だー』と行っちゃって・・・」
この慌てっぷりにも和みましたよ~(>ω<b
でもまぁ、慌てると混乱して何を話せばいいのかというのはありますよね。

>み「この娘でしょ」
本当に写メで撮った様な感じがしていいですね。

次回のお茶会模様楽しみにしてますね~♪
2008.07.10 Thu l つか. URL l 編集
すげー!
わお!携帯だぁ!すごいぞみずほさん!
いや、30さんがすごいんだっ!
わー、どこでみつけたんですかぁ?

>たまちゃん
ふふふ…ねこみたいでたまねぇはいやなのかなぁ?(^^)
うちでは時々「たまさま」と呼んでいます。
なんか歌舞伎役者みたいですかね?^_^;

あ~、なんかみずほさんのお姉様キャラにくらくらします~♪
いい、なんかすごくいい!
ドレスもステキよっ!みずほさん。
私にもお茶を淹れてください(爆)
2008.07.10 Thu l 和音まりも. URL l 編集
つか様

>本日最後のこんばんはですよ~(>ω<;
長い間、読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

>たまちゃんが良いですよね~♪
たまちゃん、良いですよネェ~
何故たま姉は嫌がってるんだろう(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>この慌てっぷりにも和みましたよ~(>ω<b
そう言って下さると嬉しいです”(*>ω<)o"クーーッ

>本当に写メで撮った様な感じがしていいですね。
これも色々と撮って行きついた一枚なんです♪

>次回のお茶会模様楽しみにしてますね~♪
さぁ・・・・・それはどうなるか・・・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(何か考えてるね
2008.07.10 Thu l 30. URL l 編集
和音まりも様

>わー、どこでみつけたんですかぁ?
かなり前に買ったんですが「モバイルフィギュアコレクション」(Docomoの場合)か「auケイタイコレクション」で検索かけると、見つかりますよぉ~

>うちでは時々「たまさま」と呼んでいます。
たまさま・・・・・・おお、これも良いですねぇ(笑
>なんか歌舞伎役者みたいですかね?^_^;
たしかに、歌舞伎役者ですね。
それでは「よ!たまさま~♪」

>あ~、なんかみずほさんのお姉様キャラにくらくらします~♪
ちっちゃい娘が増えて、しっかりもののお姉さんになってきたって感じですが・・・・・
でもね・・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>私にもお茶を淹れてください(爆)
み「それでは、秋の撮影会の時に♪」
2008.07.10 Thu l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/752-7fd6d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
