--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月10日、木曜日。曇(;´д`)ゞ蒸すねぇ

ここ2~3日、「ちょっと風邪っぽいかなぁ~( ̄/ ;\ ̄)ズルズル」と思ってたのですが、昨夜から酷くなってしまったので今日は会社をお休みして休養を取ってました。
夕方になって、如何にか動けるようになりました(= ̄▽ ̄=)V やったね
明日は会社に行けるね♪

そゆ事で、今日は前から取っといたネタでご勘弁を・・・・・・・m(_ _)m
それは、ピンキ~♪
ピンキー増えた♪
1人増えました~♪
以前、AKIさんが「増えてきますよ♪」と仰ってたのですがホントですね、ついに2人目ですよ(笑)
後姿は
髪が珍しかった
ツインテールですよ!ドリルが二つ!(違うって
非常に珍しい色のヘッドパーツだったので思わず買ってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、メチャ高かったなぁ~・・・・・・限定品なんですかねぇ

これで、ピンキーは2人となりました♪
最初のピンキーは今
浴衣なピンキー
この季節にピッタリな姿になってます♪
・・・・・・2人居るという事は
縁日帰り♪
縁日楽しかったネェ~♪
食べ物買いすぎだよ・・・・・
というような情景も出来たり♪

ピンキー・・・・・・こいつは、ホント楽しいやd( ̄◇ ̄)b ♪
スポンサーサイト
2008.07.10 Thu l ピンキー l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おじちゃん、大丈夫?
なんてねw^^
この季節の風邪はなかなかにしつこいですから、しっかり直してください。

さて、当家はまだアスカ1人です>ピンキー
増殖してもこのサイズならしばらくはOKですが、半端なく行くからなぁ>自分

2008.07.10 Thu l FetishRoom_Master. URL l 編集
Masterさま

>この季節の風邪はなかなかにしつこいですから、しっかり直してください。
そうなんですよねぇε= (´∞` ) ハァー
でも連休してられないのが現実だからε= (´∞` ) ハァー
土日はユックリします(。-_-。 )ノハイ

>半端なく行くからなぁ>自分
それはDDでもそうですからねぇ~・・・・逝ってしまえヽ(´~`; ォィォィ
2008.07.11 Fri l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/753-6bb4045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
