--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月11日、金曜日。曇・・・・(ー'`ー;)

今日は体調もほぼ戻ったので会社に行きました。
それで置いてきた例のブツを忘れずに持ち帰ってきましたよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そうリプトンの紅茶のおまけを・・・・・・・
最後の2個♪
この2点で~す♪
そして・・・・・・
全部でこれだけ~
全部でこれだけになりました~
未「いっぱい集めたんですねぇ~」
ティーカップはもう少しだけ欲しかったっスo(TヘTo)
未「でも、色々と出来そうですね♪」
そだねぇ(´-`)
未「ご苦労様でしたm(_ _)m」
いやぁ~それほどでも(´~`ヾ)


ま「・・・・・も煽てりゃ木に登る・・・・・・」

ヒドイ・・・||||(・・、)





・・・・・関係無いけど、某テ○玉でオンエアしている「探偵!ナイトスクープ」が大バカ過ぎて腹がイタイっすよヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
次回も見よう♪
スポンサーサイト
2008.07.11 Fri l ドルフィードリーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ホントに大量☆
30さん、こんばんは~

>全部でこれだけになりました~
凄く買ってますね(>ω<b
と言うか、集めるのにかなり苦労なさってるかと思いますが、
これだけ揃うと一種の満足感があって良いなぁとも感じたりしますね。

全員分とは言わずとも、色々出来そうですし、
お茶会などなど、楽しみにしてますね~(>ω<b
2008.07.14 Mon l つか. URL l 編集
つか様、こんばんは~

>凄く買ってますね(>ω<b
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>と言うか、集めるのにかなり苦労なさってるかと思いますが
毎朝、駅中のコンビニに寄って買ってただけなんで、あまり苦労した気がしないんです(;^_^A アセアセ・・・

>お茶会などなど、楽しみにしてますね~(>ω<b
はい、頑張りま~す♪
2008.07.14 Mon l 30. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://st165.blog54.fc2.com/tb.php/754-9c69666b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
